コミケレポと肉のオオクラ

まずは昨日と言うか一昨日の事
楽の家に行ったら
楽が「俺転売マンになる」
といって急遽コミケ行きを決めたので
かっちゃんに水戸駅まで送ってもらって
そのまま秋葉原
着いたのは8時ぐらいでした
まんだらけに行く途中でうたまろさんと服部丸さんに合った気がした
まんだらけで楽が資金稼ぎをして
19800円のスコアをマーク
軽く羨望のまなざしに似た殺意を感じながらクラセガ
センコロの過疎具合は昨日の通り
メルブラは面白いぐらいに強いワルクが居たので連コした
超楽しかった
その後新橋でちくきんぐ達と合流
一路逆三角形へ
俺たちが遅れたせいで2本ずらしたから
結構後ろの方に並ぶ事になってしまった
ごめんねみんな
しかしそんな後頭の憂いは一瞬で断ち切って
さっさとアニチャマと合流
まさとアニチャマとももが居た
このメンツが毎日メッセで変態わーおを連発してるのを想像して
なんだか感慨深くなったが思ったとおりの人たちで安心した
その後は適当に並んで開幕まで待つ
リアル眠かった
あぼう様が大丈夫だったのかがかなり心配だが
開場したら俺の心に人を気遣う余裕は無くなっていた
シトロネットに直行した後は
456→321→糸冬
なんとまあ金が無いために一時間で終了
不甲斐ない俺はずーっとエスカレーター上の安全地帯で眠ってました
その後集合したら銀ちゃんとワラあきとみゃーにエンカウント
むぅには会えなかった
適当におしゃべりした後に俺は撤退
楽しいコミケでした


俺ってオフ会とかそういうの初めての経験だったから
くろーって呼ばれるのに慣れて無くて
ちょっと気恥ずかしかったけどその辺はアレだったので
まあ良しとしよう
次があるなら冬コミ
寒さに耐えながらならばなあかん
今度は金を溜めなきゃな
楽しみに待ってます