外道戦記とフラグクラッシャー

>緊急入電!
>明日駅南SP入りません!
>いつ入るかも分かりません!
>・・・大会SPでできるかなぁ・


そのとき・・・
俺の瞼から一筋の汗が・・・
チクショー
もういいですもういいです
こんのやろー
12日に全てをうっちゃって東京でSP触ってきます
いつ入るかもわからないんだなんてそんなんなったら
茨城県からSPが無くなるではありませんか
俺のお布施が足りなかったのか・・・
いや、毎日50円は突っ込んでたはずだ
ナンデダー
コンチクショー



しかしそんな俺の思いとは裏腹に世界は回るもの
今日もシステム工学の再試を受けてきました
あの糞みたいな雨の中徒歩で高専までエンヤコラ
気分は濡鼠
風呂に入って温まりたかったがそこはしっかり現実を直視しておく
持ち込みおっけーなテストなんだから間違うはず無いよね・・・
とか思ってたら資料が膨大すぎてわけわかめ
結局中間試験の模範解答に頼りまくって事なきを得た
が、相変わらずクリティカルパスの意味を理解しない俺へたれ
ま、それはいいとして恐らく60点はとれてるだろう
無難・・・かな?
その後CADのレポートと説教もらって徒歩で帰宅
今日の俺の運勢は最悪やな
途中のブクマできんたまりおの本を読んだぐらいか
きんたまりおとか言うとちょっとアレな人たちが居るかもしれないけど
俺は好きだよ
あ、そうそう
ボンボンのロックマンXを見たんだ
ストームイーグリードの弱さに反比例したかっこよさに脱帽
「男のおしゃべりはみっともないぜ」
とは彼の弁
あとVAVAとかもはずせない
アーマーアルマージも超かっこよかった
でもカメレオンはかっこ悪かった
全部見たくなってしまったので他の巻を探したが
古本屋のボンボンエリアの少なさに絶望した
今度おっきい所でまた探そう



帰りに駅南に寄ったが財布の中身が14円しかない事に気付く
バリメサ読んでマンメサ読んで
連コのびの一挙手一投足を爆笑しつつ草葉の影からこっそり応援して
帰宅



あの連コするリアルのび太は誰かが教えてあげないと
一生俺を笑わせて過ごす事になるな・・・
任せましたよ
ツッパリさん^^