掃除当番と人生相談

今日は補講+数値計算の再試
はーあ
見事にスルーして駅南


SPの稼働日だってのに・・・
稼働日だってのに・・・・
という訳だがいくら悔やんでも仕方がないので
僕はメルブラをした
ツッパリさんのシエルに負け越すようになってもう何年か・・・
そもそも起き攻めをさっぱり食らってないのに死んでいく俺のなんと下手糞な事か・・・
あぼう様にも色々と駄目だしを頂いた
とにもかくにもガードがゆるすぎるそうだ
要らん所で食らってるらしい
確かに確かに言われればその通りなのですよ
ガードしてもおかしくないところで普通に食らうし
その辺がネロ戦で顕著に出てるしね
やっぱり俺はガードが下手糞だ
今度からは皆がどういう状況でガードしてるのかしっかり見るようにしよう
後は固めかな?
見直さないとツッパリさんとかには簡単に返される(身内読み臭がぷんぷんだが・・・)
あぼう様にも言われたから今度からは上いれっぱの対策をもう少し講じてみるとしよう
4Cが空ガ不可だったら俺はそれだけでVer.Bを褒めちぎるんだけどなー
ま、いっか


固めの練習
ちょっとしたキャラ対策
ガード


うは 
課題がてんこ盛り



夏コミ・・・楽しみだなー