こころんと犯罪

今日は運命の日
応数のバンプアップ
合計25が見事錬金されて60点に
これで再試が受けられます
はずさんようにせなあかんよ


しかし帰りにCADのレポートを突っ込んでいったら
明日呼び出されました
僕は去年一昨年もこんな感じのことを味わった
もうゴメンだと思いつつもやっぱり俺は繰り返す
めんでーけど説教受けてきMASH


そして駅南
DMC知らないとか変人だって
いや、それよりもNAOTOPさんのネロに負けまくった
JCとかカマキリとか捌けません
地上固めも抜けられません
後はかもシオさんのヒスコハ
琥珀の箒が捌けません
ツッパリさんのシエル
俺の空中戦の下手糞さが如実に現れてしょぼーん
そしていっつも開放入力しながらJCをくらうオチ
あーあー
俺ってそんなに下手糞なのかなー
ま、いいか
授業料だと思ってしばらくは黙って講義を受けましょう
俺は永遠の厨房


そういえばあぼう様がDMC読んでた
さすが解っていらっしゃる
基本ですよね^^