未曾有のハザードと大海原

いよーいよい
再試今のところ4個+1個は受けられなきゃ留年
今週過ぎれば3個になるはず
それか2個
明日先生の所に行って点数上げてもらいます
バンプアップバンプアップ
これで35点もらえなかったら即留年
はははははは
内定だって宇宙へスルー


そして午後の人生最後の体育でソフトボールをして
ボロクズになって学校で寝てたら守衛に起こされて




駅南へ
楽のアルクにきしまん突っ込んだら負けた
起き攻めをもう少し覚えないと勝てそうにないな
掴めるには掴めるんだから後は気合で荒らすしかない^^
ま、その辺はいいんですよ
なんと言っても今日はかもシオさんのシオンに初勝利したのだ
今まで接待してた分ストレートで取れたけど
実はかもシオさんの筐体は昇竜が出ない(北㌧談)と噂の筐体
レバー取り替えてたみたいだし
これからが本当のry
3日に一回は勝てるようになりたいなー
それにしてもあの厨ネロの房臭い事臭い事
あれと俺が同じ空間にルだけで吐き気がするのに
ツッパリさんは学校が同じだとか言うから
「ちげーよ」連発しちゃったじゃない
あんなゴキブリ野朗と同じ空間に居るだけで吐き気がするからね^^
やめてよね^^


さて
SPの稼働日は店長のみぞ知る
夏コミ・・・がんばらなくちゃ
再試・・・orz