早計と画面

今日はですね
メルブラ3onの大会でした
僕はパートナーがいなかったので斡旋枠を無視して出ませんでした
うたまろさんにも今日出てないんですか?
って言われてしまった
あげくツッパリさんには逃げた呼ばわりされた
いや、今日は再試の勉強するつもりだったんですよ
だから早く帰るつもりだったんです
でも結局最後まで居たね・・・盆


いやー実に楽しい野試合だった
大会の方は結局かもシオさんが優勝してたかな?
まあそこはそれここはこれ
野試合やったけどさ
みんな俺より上手いと言うか流石と言うか
手も足も尻尾すら出ない
基礎が出来てないもんねー
ファジー投げとかなにそれって話ですよ
馬鹿ダッシュとか知らんし
やっぱ出来た方が良いのかな?
ファジー投げはともかく馬鹿ダッシュは出来た方がよさそうだね
練習しよーっと
アイビスさんとかうたまろさんとか?Aさんとかモチ公さんとか
あ、あとアシェさんにも合えたから満足
この前の大会からずっと気になってたんだよねー
あ、ちなみに僕はVIPでは聖帝様のお名前を拝借してます
詳しくはmixiでも見てくだされ
やっぱりメルブラ勢は面白いや


そしてかもシオさんのレベルの高さに脱帽
あれよりレベルの高い人が居るってんだから世界は広いぜー
俺の同人誌なんて彼らの前ではちり紙同然ですね
メカ娘箱買いして出直してきます^^
夏コミ終わってからね^^
しかし夏コミも諸事情(主に金欠)から控えめに成らざるを得ない・・・
貧乏暇無し

ツッパリさんは俺の暴言を心の引き出しにしまっといてください
写真は公開しないでおくから許してください^^
僕ってホラ
正直だから思ったことがすぐ口に出ちゃうんだよ^^
許してー



あ、隅っこでホットギミックやってたのは俺です
馬鹿にしないでね
あれ結構楽しいんだよ