日立勢と聖ソル

いえーい
今日はね
定期券が切れる最後の日だったのさ
という訳で意味もなく駅南
に行こうと思ったんだけどさ


寝る
起きる
2時50分
間に合う
5分で着替える
自転車が無いことに気付く
orzする
4時の電車を調べる
4時8分だと発覚する
風呂に入る
自転車を探す
父自転車を発見
接収
いざ駅南


行ったらとりかぶとさんが居たので
日立勢を放置して特攻
1回目があまりに無様すぎたので空気を読んで連コした
その結果勝ったり負けたりで
今日は五分五分だったんじゃないかなー
びーむすかしてからDMDMDM
サジタリウス撃つ暇があったらBMBMBM
相手がMしててもBMBMBM
バリア張るのが見えたら速攻で範囲外にエスケープ
これで案外いけた
ゴリ押し櫻子なんて聞いたことない
そして今日一番の収穫はNBOSSの対処の仕方
てかAってボス弱くね?
ミサイルが避けやすいから立M>スコで余裕で凌げる
びーむは完全に読みだけど様子見を多目に入れとけば見てから歩きで避けられる
これで立ち回りにサジタリウス噛ませられればもうちょっと強くなれるんだけどなー
見てからびーむ安定臭いから2発目まで撃てなそう
そうなるとゲージの割りに画面占有率が低くなるからやっぱり控える事になる
つまりビームを撃たせないようにマインに篭ってサジってぼぃーん
という事ですね
道は長いなー
ま、今後次第だな
あ、俺にファビアンは無理くさいね
どうにかしてうずら様の動画を見て研究しますか
バーストボールが俺のケツに火をつける・・・


そして待ってました
日立勢とのメルブラ
彼らはギルティの大会がある日にしかいない臭いんで
今後も足繁く通ってくれると嬉しいなーなんて思ったりしつつわからされる
?Aさんのワラキーに負けまくりんぐ
うたまろさんの赤にもわからされまくりんぐ
あの二人は能力の素値が高すぎる
あとツッパリさんも
いじめ^^
俺のような厨房では無理です^^
あとやっぱり今日一番面白かったのはアレですね
永久するかもシオさんとその被害者の厨志貴(死ね)
あの子超面白い
見てるだけで癒される
画面端で圧壊された瞬間にチクショウって叫んでやがった
みたべと一緒に笑ってあげた
てかあの子明らかに空気読めてないよね
ギルティの大会でツッパリさんが席をはずしててもお構いなしだもんね
ありゃひでぇ
こいつバカだろ?
って言わざるを得ない
のび太使いってのはこんなんばっかりか
一度病院に大挙した方が良いな
へ?俺?
どう見ても同類項です。本当にありがとうございました
とりあえずメルブラの当面の目標は日立勢に1勝する事
具体的には?Aさんとうたまろさんね
あとかもシオさんに勝つ事
やっぱりシオン使われたら1回も勝てない
この人たち上手いって
勝てないよー