ランバトとカナハ

応数に絶望的な現実を見せ付けられた
ネゴシエイトしてくる
目標は点数2倍にバンプ・・・
無理じゃね?


そして過酷な現実から目をそむけるようにして華麗に駅南
メルブラはかもシオさんが居たけどお財布様と相談して控えめに・・・
琥珀の箒がマジで捌けない
のび太のA並に捌けない
相手のミスでしか勝てないなんてへぼいなぁ・・・
シオンにも入ってみたけど相変わらずの接待だった
でも前よりは上手く動けてるんじゃないかなーとは思う
その辺良くわかんないから対戦した人はなんか言ってくれると舞い上がるかも
何はなくとも当面の目標は琥珀の箒をへし折る事に設定
ハードル高そうだ


そしてセンコロ
俺の何が悪いんだかさっぱりわからん
篭れないし最後はBOSS使わなかったが故に負けたし
リリに詰んでるとかマジうんk
別に動けてないような気はしないんだけど
総合で見ると明らかに負けてる
はぁ・・・挙句SPでは弱体化か
どうしたらいいんだろ
メルブラとかはどうでもええねん
赤とかのび太とかワルク使えば勝てるから
こっちはどうにかしたいんだけどなー
あーあ
永遠のスランプ・・・あれ?ここが俺の天井?