俺の歌と鳥の歌

俺の優遇ッぷりに絶望
むしろ冷遇?
まあ聞いてくれよ
俺の期末テストさ
流体の再試も数値計算の再試も俺一人
これってさ
端的に言わなくても俺がトップって言う事だよね?
ええわかってますとも
うずら様と戯れたり普通に駅南行ったりしてりゃこうなりますわ
仕方がないので勉強します
孤独な戦いむべなるかな
それはまいちるさくらのようにとかなんとか
うたわれ買え


そしてDから100円落としてもらって駅南
センコロ1回メルブラ1回やって帰った
ツッパリさんはいじめ大好き
俺はVシが大の苦手
今日居た変なアルクが読み合いしてないって俺に教えてくれた人に感謝
俺読み合いしない人苦手なんだよね
起き上がりの基本がA連打と入れっぱってだけで相当萎えてくる
いや、むしりその方が楽なんだけどね
ただなんつーかやってて作業になって詰まらんというか何と言うか
ま、いいけどね
みんな俺に金を積んでどんどん鍛えてください
俺もみんなに金を積んでどんどん鍛え・・・られるかどうかわかんないけど
赤朱苦手って意識を植え付けられるようにがんばるから
駅南でライバル登録してあるのが



北㌧
かもシオさん
ツッパリさん
あえさん
TSさん


中には一回も勝った事無い人混ざってるけど
ま、目標という事で笑って許してください
さ、がんばるぞー



そうえいば
姉貴が帰ってきたよ!!
「ビール飲みなさい」
って言うから
「いやです」
って即答しておいた
俺はサクレのレモン味を堪能していたのだ
そんな至福のひと時をカロリーの固まり何ぞで邪魔するとは・・・許せん
そういえば姉貴が帰ってきたから今日は外食したんですよ
実は昨日も宝島行ったんですけどね^^
で思ったのが
最近の価格変動は異常
って事なんですよ
宝島では牛タンがいつの間にか480円に戻っていた
一時期1280円だったから大分下がった
これは良い傾向だ
しかし今日行った元気寿司
回転寿司って皿の色で値段決まるじゃないですか?
それの最高ランクにえんがわが入ってたんですよ
なんでえんがわが値段MAXなんですか・・・
えんがわにかにとか大トロとかと並べるような高級感は無いだろうに・・・
おまけにシソなんかつけやがって・・・くそったれ
まずいじゃねぇか
ボケがッ


うん
まあいいか
寿司は上手かったよ
サーモンまじ至高