朝寝坊と肖像

毎日自転車に空気を入れてから乗る
なぜならパンクしてるから
何が嫌かって
学生課の人たちに奇異の目で見られるのが一番嫌です
今週毎日帰る前に学生課に行ってるし
馬鹿じゃね?
パンク直せって話だよね
でも俺の駐輪場はぼったくりだから2000円もとられるんだ
学校の近くだって1000円かかる
それになにより俺のお財布様の中身が20円しかない
それが一番のバルスポイント
駅南にもよらないで帰ったよHAHAHA
そんな俺のカワイソス自転車に救いの手を・・・
わらこん先生お願いします


今日はたっぷりEFZやろう
ラグ?
ザ・ワールド?
知りませんそんなもの
楽しければそれで良いんです
ラグ乱発で果たして楽しいのかといわれればそれはそれで謎だが・・・
良くわからんがとにかく良し
リコイルガードは俺に良し
うそ
俺の防御は紙 即ちペーパー
防御技能を練習しようそうしよう
どちらかというと攻めより守りに重きを置いた方が良い
ガードできるようになれば俺のP性能に直結するしな
今日は久々に一杯やろう
昨日は眠ってしまったからな


というかアレよね
アナルカディア見たら新コス出てたね
櫻子B3は微妙だけど使う
駄目だったらB1に戻せばよい
A3などみたべにくれてやろう。どのみち勝てんが・・・
ま、これから練習して上手くなれば良いよね
駅南最下層を脱出する日は来るのだろうか・・・
RevXのスコルピオは流石にSPには来ないでしょ
チャンポのFBOSSがスコ×4で沈むとかありえん
一発で腕持ってくとかも全然ありえん
概ね弱体化だっけか?
マインが弱くなったとかサジの爆風が残らなくなったとか
DMの軌道も変わるんだっけか?
その辺はよくわからないけど
新しいバージョンが出たらみたべ先生とかLatおにいさんとかペルナ帝國に粘着すれば良いよね
がんばろう
あ、そういえばBOSSも強化されたとかそんな噂も耳にしたな
BOSS制動も練習せなあかーんよ




最近寒かったけどこれから暑くなる予感
留年したくねーなー