ミクリミサイルとミクリ屁

A隊長は単純に強化されたらしいね
というかドラマCD
ババアのあまりにNEETっぷりが最高だね
イメージ崩れる?
ハッ何言ってんだか
私にはいい御褒美です


おめでとう姉さん 事件です


サジタリウスはBなら2個Aなら4個
画面中に現れます
マーカーも6個です
その内僕のものは2/6個、おでこちんのものは4/6個
つまり3分の1の確立でしか正解できません
色とか見れるようにしないと同キャラ戦はアレだな
あと同キャラ戦では一発目を必ずニュートラルにしないと最後までサジられる
覚えておかんとな
そうだよなー
でかいと言っても2つと4つではやっぱり色々違うもんな
立ち回りはそこそこいけてたよ
サジに突っ込む以外は・・・



あとメルブラ
北㌧のさつきを当面の目標に設定
空投げ狙いづらいし落としづらいで最悪の相手(褒め言葉^^)
これからはいかにして自分のペースで捕まえるかを追求していこう
ツッパリさんは接待してくれたので勝てました
初心者に優しいですね^^
投げなんか出来ませんよ^^
何暴れてるんですか^^



さあ
テスト終わってからも学校あると結構へこむぞ
明日も面倒ながら学校だ
英語が点数足りてますように・・・
消されるな・・・この思い・・・