連打と病気

俺もう駄目だわ



学校に行く
1時間寝る
帰宅


とかリアルに意味不明
あげく帰りは駅南勢とか意味不明
とりあえず500円分やって帰った
メルブラ駄目じゃね?
志貴のA連打捌けないしJCは猿のように食らうし
やっぱり駅南で一番下手糞なのは俺だ
何で今まで勝ってたのかって?
キャラ差キャラ差
もう駄目ね



久々にみたべのカレルに勝った気がする
ま、BOSS壊しにこなければ負けてた試合だったんだけど
扇とBMでガチり合うなんてぞっとしねーなー
久々にラットさんのペルナともやった
1ラウンド目を死ぬ気で取りに行って2ラウンド目はゲージ回復に専念
最終ラウンドでサジ爆連打って戦法で行ってみた
あとペルナとかカレルとか
この際だから篭城は捨ててみた
ミクリボス壊せなかったのだけが残念だ
その辺は・・・アレで
てかあきやまにしろラットさんにしろRevXウラヤマシス



今から熱工学でもやるかー
だるーい