鳥を落とすと月を穿つ

今日はトトロだ!!
何度目だ!!
知るかボケ!!
EFZスレのテンプレ入りを果たした
だがこれは果てしない陵辱道の入り口に過ぎなかったのである・・・
そういうんは他所でやったらええねん
何度目だナウシカ



ささささ
今日のテストは華麗にゴミ箱へ
いつも通りの駅南コース
しかし真昼間からツッパリさんの容赦無いいじめにあう始末
仕方が無いので隣で遊んでたらワルクにボコられて乙
仕方が無いのでツッパリさんの青子を倒してそのまま適当に遊んでた
久しぶりに23連勝とか爽快な数値を出したところで
白レンに陵辱されて死亡
いや・・・ね
水橋かおりの喘ぎ声が聞けるのはメルブラだけ
雑念
その後はあぼう様がいらっしゃった
都古>都古>ヒスコハ>メカ
あぼう様は正体を現した!!
俺はボロクズのようにやられるのであった
やっぱり再確認
駅南最下層は俺やねん
な?
あのうんk野朗のワラキアの横押しが処理できないとかオ㍗ル
JBが強いってのわかってるから迂闊に手を出せない
楽は起きJAって言ってたけど・・・なんか秋葉のJAは弱そうだ
その辺はツッパリさんの処理の仕方を見て参考にしよう
後は空投げできる様になった・・・かな?
結構投げたよ
初心者だけどね
固めができないから僕は初心者だよ
アルクに紅葉ループ安定しないから初心者だよ


というかあの人・・・名前忘れたけど
誰だっけ?良く筐体メンテしてくれる人
あの人のお陰でセンコロのBGMバグ直ったくさいよ
やってないから確証は無いけど・・・
ま、あれですよね
駅南はほっとけば勝手にペルナが集まってくるから平気ですね
その時に確かめといてください
あ、ビデオ欲しいよみたべくん
テスト勉強そっちのけ
俺の人生そっちのけ


ホヒョヒョヒョヒョ