駅南勢と睡眠勢

学校に行く
ドイツ語を写して寝る
起きたら残り時間は1時間だった
どうみても無駄遣いです
なんとかかんとかって奴だ
今から1時間電子計算機とにらめっこ
その後1時まで熱工学をやって
3時まで寝て起きてドイツ語とかをやる
完璧な計画だ
嘘だ
穴だらけだ


それにしても俺の超駅南勢なこと
15分だけ駅南行ったよ
とりかぶとさんとマッキーとみたべ
15分しかないからギリギリ2クレかなーとか思ったら
なんでか勝てたから1クレで済んだ
ファビBとツィーAか?
ファビBは何故か普通に勝てたような気がする
だけどアレね
ツィーAはサジに突っ込むのを見て爆笑してからFBOSS発動させてもらった
みたべくんに教えてもらったBOSS制御のお陰で辛勝できましたとさ
めでたしめでたし
いんやめでたくない
その後のファビAもNBOSS壊してれば・・・チッキショー
DMなんて色気を出したのがまずかった
立Mで十分だったじゃない
それでぶっ壊してフルゲージFBOSSでお祭ができたのに・・・
状況判断というかその辺甘いねんな



さーて勉強だ勉強だー
朝日が上ってもまだ慌てるような時間じゃない
とか無理だから
あまりに漢過ぎるみたべ先生のテスト対策に脱帽
すたこらさっさだぜ