ボイジャーマシンとデルタメガ

学校に行って
応数のノートをひたすら写していたので
今日は何もやってないに等しい
まる
で終わらせるのはまずいんで明日も行っとく
今日は熱工学を写して寝る


そのくせ駅南行くとか
マジ頭が天才
しかもメルブラもギルティもセンコロも人多すぎ
今日は大会だったからトーゼンっちゃ当然だな
しかしそんなアタリ日に涼しげな台所事情に直面する俺
その時・・・寂しいげな風が吹いた
ちゃりーん
500円
ここは山道をえっちらおっちら走ってきた栃木勢のために使おう
と思ってセンコロ
いや、Aチャンポ強くねぇ?
端っこでゲージ無くなったら単なるレイプにしかならないんだけど
あれか?
とっとと1ゲージのボスでいいから使って抜けとけば良かったのかな?
今度はそうしよう
相手がゲージマックスでもこっちが端っこに居なければ避けられる・・・気がする
というか一回も勝ってないんですけど・・・
でも何かと手ごたえはあったのでよし
ペルナは駄目
とりかぶとさんがバリア構えてるの見てからDM余裕でした
あれはね
一応びーむ見てから動くつもりだったんですよ
でも手が勝手に・・・ウゥッ
未だにペルナのびーむが見切れない俺
ありゃ駄目だ。マジ苦手
というかアレですよ
今日はDM使うようにしてみたんだけどどーだった?
誰か戦った人よろしく
DMのお陰で結構ゲージはあったけど
その代わりに被弾率が増したような気もする
あと篭城するタイミングも逸してた気もする
挙句スコの8割が暴発だった気がする
俺を呪う



メルブラはてきとー
?Aさんとツッパリさんで40連勝と50連勝で
俺はどっちとも微妙な勝負しか出来ませんでした
ワラキアには立ち回りでしょぼーん
ツッパリさんとはパーフェクトゲームの末に開放でなくて死んだ
というか色々ミスって死んだ
それ以外のメンバーは大して強い人居なかったかなー
俺が見ただけでも
?Aさん ツッパリさん うたまろさん 赤の人
ぐらいかな?
ネロに負けたけど俺が特別苦手なだけなので問題なし
てかアレよ
厨志貴の酷さに絶望
俺Aボタンしか押してないのに体力9割ないとか暴れすぎ
AAAA低空鳥AAAA低空鳥AAAA低空鳥
画面端に来てようやくガードを思いついたみたいだけど
露骨過ぎる固まり方なので 投げ 投げ 終わり
志貴使いってあんなんばっかなのかなー
と思った瞬間であった
ま、今日はうたまろさんのアルクに勝てたので良しとする
あれなら楽のアルクの方が厄介・・・とか思ったけど
よくよく考えるとヤツは身内読みで強引に五分にしてるだけで
根っこの部分はまだうたまろさんの方が強いんじゃないかなーと思ったりもした
あのアルクはその内倒したいなーと思っていたので満足
とか思ったけどやっぱり良く考えるとアルクから離れていたらしいんで
その辺でどっこいどっこい
てかやっぱり俺弱いって
誰かマジ頼みますわ