俺の寝不足とハウル

ハウルまじ面白い
嘘です
まだ見てません


それはそうと
今日俺はちょーっと考えた
俺の立ち回りってどーなの?

赤使ってるわりに立ち回り下手糞だし
起き攻めとかマニュアルどおりだし
固めもあんまり上手くないし
誰かずばーっと意見を頂戴よ
駅南メルブラ勢マジ頼んます
テキトーにこれが駄目だよーとかでいいんでマジお願いします


それはそうと
俺が就職試験なんぞに現を抜かしてる間に世の中の流れは期末テスト
さっぱり勉強してないどころか授業寝てる俺のような人間は
今から仕込みが必要です
といってもあと3日くらいしかありませんねぇ
困るというか・・・死ぬ
なので明日は学校で勉強します
9時の電車で行くから10時には着くんじゃないかな?
やる事?
応数のみ死ぬほどやります
それ以外は後で考えます
熱とか?
水とか?
その辺はテキトーで



栃木組の迎撃は時間が許す限りやります
なんとか30台まで復興した勝率を下げに行きます
下がった勝率は火曜日のうずらさん任せと言うことで
ははははは
ふぅッ