休日の使い方と人生の投げ方

Cloudend2006-07-23

今日投げたもの


賞味期限が切れたミルクティー
トイレットペーパー
数学
人生


糸冬


応数の過去問を一年分貰った
㌧だよおおた㌧だよ
しかしそれ以降は全く勉強がはかどらなかったのは
無論言うまでも無かったのであった
そして学校を脱出して駅南
駅南・・・・
駅南・・・・
駅南!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとーはセンコロ1回やって5時の電車で帰るつもりだったのに
ま、いっかと言う事で6時の電車で帰ることにした
ギルティもメルブラもツッパリさんに虐められて
僕は本当に下手糞でした まる
同キャラでも勝てないしシエルにも勝てないし
スレイヤーにも勝てないし
これ以上僕を虐めないで下さい(;><)
ほんと下手糞なんだから勘弁してよー
駅南最下層民を虐めないでー
イジメハヨクナイヨ
ヨクナインダ
あとみたべDXとかもな
あんまり俺を虐めるなよー
いや、いじめとはちょっと違うなー
俺が勝手に死んでる感アリアリアリアリアリヴェデルチ
あ、櫻子A使ったら中の人倒せたよ
なんだありゃ?
便利すぎるんじゃねぇの?
AとBでマインのリロード時間交換してくれよ
ぜってーAの方が速いって
キャラ変えは絶対にしないけどな
おっぱいサジでぼぃーんぼぃーん



さて
学校で爆砕した分を取り戻すべく今から勉強
応数ってノートの例題解いとけば良いんでしょ?
わかんないけど
基本丸暗記で
数値計算法は前日にゴーフラッシャーで覚える
制御工学とかソフトウェア工学とか壊滅的
俺はこんな所で冒険するような人生を送りたいんじゃない
しかも今回もテスト期間中に合否発表だし
NEET!!NEET!!
あ、駄目だ
思い出が領空侵犯して来る