人相と相関図

シャッフル=西又=死
このみ  =普通
タマ姉  =ビッチ
けよりな =べっかんこう=死


普通です


というか今日はマッキーに土下座
マッキーがリリ使ってる時に初戦で櫻子で突貫
マッキーがカレル使ってて櫻子で突貫
どうみても空気が読めてません
マジごめす
ツィーランに負けまくったけどまあいいや
というか壁櫻子スレに俺が降臨しててワロッシュ
ちょっとためになった
負けに繋がる行動なんか一杯ありすぎてギガヘボス
サジ撃ちすぎてバルス
これからはDMの時代?
よくわからんがとにかく良し
勝てるまで金積むのがいいってさ
精進するさ


メルブラ


アルクに久々に勝った感
ま、五分だけど
お前はぜってー投げねーかんな
投げ返しなんてたまったもんじゃねえし
俺の癖を全部わかってるから暴れが100%当たるし
無理
ツッパリさんのシエルより青子の方が無理じゃね?
シエルは転ばせば後は適当でなんとかなるけど
青子は・・・なんか近づきづらくてバニッシュ
あの玉うぜーって
消し方知らんし
どうすればいいのかなー
あと画面端でファジーしすぎな俺
しゃがんで立ってしゃがんで立って
やってる暇あったら入れっぱで抜けられたんじゃないの?
それかガンダッシュ
うーん
その辺は今後の課題にしとくか
ダッシュでくぐるのと入れっぱ
俺そういう安易な逃げ方好きじゃないんだけど
赤は出来るだけ被弾減らしたいから
やっぱり逃げの選択肢は多く用意しとくに限る
赤は攻めと逃げのスイッチをどれだけ速く出来るかだって誰かが言ってたし
守るって選択肢は無いと思ったほうが良いってさ
ガードするより逃げる
ぶっちゃけ俺って画面端以外の起き上がりってバクステしかしてないし
後は適当A紅葉にリバサEx紅葉
ガードされて糸冬


そういえば今日はグロッキーさんが駅南に居ましたね
厨以外の志貴とやったから新鮮だった
ま、ガードしてくれる分むしろ楽なんですがね
起き攻めで殺せるし
2A連打が対空になると心から信じて疑って無さそうな
例の厨のびよりは全然ゲームになって面白い
表裏にもしっかり対応してくれるしね
裏>表>表で倒したけど
でも2回昇竜相打ちされただけでもう体力が無いとか色々考える所も一杯
ま、いつも居ない人と戦えるのは楽しいな
楽とか永久してやるぜー
って言ってたわりに導入部分で既にミスっててオメガバルス



ツッパリさんは今度俺に何かエロゲーを貸すべきだな
何か適当なの貸してくださいよ^^
詰むから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^