引越しと暗躍

テメーか
おーし、覚えた
お前バリアパンチでボコるわ
嘘です
だがテメーは俺を怒らせた



いや、どうでもいいっすね
今日は就職試験だったのさー
とにもかくにも面接も専門もクソゲーでした
さっぱり


南行ってもさっぱり
TSさんと並んで厨のび太の処理をしてました
交互に入ってきてうぜーのなんの
死ね
その後何もおかしいことされてないのにツッパリさんの青子に負けました
センコロは人が居ないのでCPU戦を消化して南無
DMの練習してた
むずい
止まれない・・・いや、むしろ止まったまんま?
お騒がせ娘並にダダキャン簡単だったらいーのになー
うわらばっ


ま、帰ってから筋トレしたんですよ
腕立て20
スクワット40
深スクワット40
腹筋30
側筋40×2
背筋40
とか覚えてるだけでも結構たくさん
もう明日が嫌で嫌で仕方がない
二の腕とか既にやな引きつり方してるし
でも寝ないと疲れ取れないしな
結局寝なきゃならんのだけど
それよりもnovのスレ保持時間が明らかに少なくなっていると思うのね
酷くね?
スレの数も減った気がするし
ま、俺はdat民だから関係ないけどー
最近は別の所見つけたしな
対戦したい人は一杯居るんだなーとしみじみ
俺なんかがホストしてもコンボできない初心者なのに歓迎される
やっぱ人と戦ってナンボですな



で、土曜に栃木の人来るの?
それまでは駅南行かなくても良いかなー
櫻子Bがダントツの一位です
あそこは本来ならちゃんぽの場所なのにな
なんでだろー