筐体内使用率と筐体内勝率

もーどれないー とーこまでいーかなきゃ つーまんなーい
なんだとメガトロン!!
櫻子B  勝率30%・・・
オイコラ
俺が居ない間に何があった
どこぞのヘッポコランダーが俺の嫁を蹂躙しやがった
クソッタレ
あきやまとやった時は40後半はあったんだぞ
いくらみたべにボコボコにされたとは言え
10下がる訳ねーだろ
後さ
俺ミカばっかり使ってたからそれも考えると
誰かが弄りやがったな
俺のババアを・・・クッ
俺の努力を踏みにじりやがって・・・
あそこからまた40台に伸ばすのにどれだけ俺が努力しなくてはいけないか・・・
クッソー
いいだろう
俺がとことんまで上り詰めてやる
みたべが居ないときに誰かカモられて下さい・・・
いやいやそんな馬鹿な話があるか
あそこの
ドキッ☆!!ペルナだらけのアバスク駅南店!!紐パンまでならあるよ!!
を勝ち抜いてこそ男だぜ
ペルナの置きびーむを避ける事から始めましょう
最近ちょっと見えるようになってきたしな


サジの爆風に隠れているとき
マインの影に隠れているとき
スコマインしようとしたとき
近接暴発したとき
スコが暴発してるときor避けられたとき
DMダダキャンミスって硬直残っちゃったとき
真正面からBMと打ち合うとき


最後の4つは俺のミスによるものだから俺の練習不足
特に真正面からBMとかち合ったときの気まずさと言ったら格別だ
お互いゴリゴリ削られながらババアの体力負けでダウン
ゲージもすっからかん
後はご自由に
ってなった時は後味の悪さも格別だ
体力リードできてた時ならなおさらだ
ま、その辺は追々直していくとしましょうか
後はBOSSだな
困ったことにボーナスゲームのはずのカーテンコールが捌けない俺
この前あきやまとやった時なんか半分なくなった
そこらはいい加減対処できても良い頃なんだけど
やっぱりゲージが無いのが癌
俺の病気
アスベストの百倍厄介
今度からはDM使ってみるわ
ダダキャンミス>びーっむ!!>ォゥァ
orz



さて
前置きが長くなりましたね
明日は就職試験だコノヤロー
俺の出席番号2個後ろの人の様に
会社説明会に言ったら内定貰った」
なんて超展開が待ってるはずも無く
ただひたすらにスーツ着るーの試験を受けーの面接ーの三重苦
明日はスーツで駅南行きます。ぉ
その前に面接の中身を妄想しないとなー
イメトレイメトレ
何聞かれんだろ?
面接の相場は15分くらい
まず名前と学校を言って軽く自己紹介
後は履歴書の内容から掻い摘んでぽつぽつ聞かれると予想
あ、そういえば結局得意教科英語って書いちまった
嘘じゃないよ。500近くは取ってるからね
年内に600を目指してますとかテキトーこいとけば良いべ
後は卒研内容とか?
フーリエ変換による画像解析のプログラムをやってます
って言って伝わるかなー
多分わかんねーだろーなー
ってーとフーリエ変換から解説するのか?
無理だな。そういうもんだと言うしかないな
画像の汚れや位置ズレなどがわかります程度でいっか
この研究によって工場のラインの不良品の発見が迅速に人の手を借りずに出来るようになります
とか言っときゃ間違いないだろ
あとはー
アレだ
学生生活でがんばったこと(笑)
ねーよ
去年やった選挙管理委員会はクビになったし
今年の図書委員副委員長ですら未だに何の仕事もしてない体たらく
ま、この辺もANAの時と一緒で捏造で良いか
人をまとめること難しさや楽しさを学びました
これでヨシ
後は・・・自己アピールとか?
なんだろーなー
どんな仕事でもやり遂げる自信はあります
とか言っとけば良いのかなー
何か俺っぽくなくていやだな
でもアピールってんだから嘘でも何か言っとかないとな
ま、こんなもんだろ




長ッ!!