雨天順延と改正案のgdgd

今日は髪を切ってまいりました
どこぞの電球野郎のような切ったか切ってないんだか
いまいちよくわからない切り方ではありませぬ
すっぱりばっさり切りました
これで就職試験はばっちりだね(苦笑)


さてさて
今日もなんちゃって東鳩2をやってた訳ですが
めんどくなってきた
何がめんどいってタマ姉の会話を聞くのが
俺はどうも伊藤静御大が嫌いらしいね
WA5のヒロイン(笑)なのにこれはよくない傾向だ
あと、ゆりしーの現実を知って挫折
人間綺麗に生きたいものだが現実はそれを許してはくれないようだ・・・
ま、それはいいとしても俺の進みの悪さが異常
ギギギ・・・
やーっとこさ1人とかものっそい遅いやん
モチベ低いわぁ
でもこれだけは言わせて


ささらのかわいさは異常


ホンマ生徒会長は神様やでー
あとまーりゃん


というかアレですよ
せんむさんが壁じゃないですか
AOは欠かしたことがないというのにこのままでは・・・
クソッ俺にどうしろと言うんだ
ハイ。行くに決まってます
なんだとメガトロン
あーあーあーあーあーあーあーあー
現実問題でここだけに時間をとられるわけにはいかんのよよよよよ
あれだな
通りすがって人が少なければ俺たちもう迷わない
人が多かったら・・・委託待ちでゴワス
せんむさんの人気は異常
ミドル級王者も最近がんばってるみたいだし
ここらでpakoさんの巻き返しが合ってもいいんじゃないすかね?
ま、僕はむらたたいち一択ですが
いや、それよりも
精神衛生上相応しくないので以下の記事は削除されました



ギギギ