ホクトウジョーハガンケンとナントニンゲンホウダン

Cloudend2006-07-16

まさか俺が休日を無駄に過ごすとはこの海のリハクの・・・
いや、普通です。普通
休日とか一切合切無駄遣い
何も考えないで大人しく寝てるが吉
というかそれを抜きにしても昨日4時まで起きてたから
昼過ぎまでは受身不能時間
さて、何しようかなー


HDの整理をしよう


と思い始めてその辺にあるいらない物を捨てて
その辺の音楽をきちっとフォルダわけして
その辺の画像フォルダを整理した
俺のPCは挙動がおかしいロートルなので
とっても時間がかかったがそれはそれで良し
もう諦めている
メルブラとか一切合切切らないとちゃんと動かないし
ギャルゲでちょこっとでも活発な事されると固まるなんて茶飯事
すぐに硬直するもんだからタスクマネージャは常備
固まったらすぐさまブチッとな
これで安心
表面上は・・・
中身は知らん




さて、いろいろ気になる事が満載の昨今
今のところ一番のヤクネタがコミケ
金が無い+お盆に重なる+応数の再試はどうなるのー?
とまあ何かと問題
でもそれは何とか出来るはず
それに負けず劣らずヤクネタなのが入社試験でありまして
今日の日付は?
16日です
入社試験は何時?
19日です
期末テストは何時?
その次の週です


鬼か
そして何もやっていない俺の脳みそ快楽天
村田連爾が表紙だった頃が懐かしい
今はハナハルが幅を利かせているみたいだが昔はokamaだって居たんだぜ?
ってそういうのはどうでもいいんですよ
俺の勉強しなさが理論値
某先生曰くテストなんか何点でもいいらしいですが
流石に惨敗してはならんのですよ
一桁でも受かる人はいるみたいですが
それでは困るんですよ
と、いう訳でテスト勉強開戦
久々に勉強だ
飽きないように頑張るかー



暑い暑いと思っていたが今日は涼しいな
部屋の掃除でもして扇風機に参戦を願いますかね
そろそろふやけて死ぬ
あぢぃあぢぃ