川澄綾子とマリオテニス

Cloudend2006-07-15

いやー参った参った
今日はメルブラの大会だったんですよ
北㌧と組んだのに2回戦でかもシオさんに当たって撃沈
というかその前のVシは俺が倒すべきだったのに
何故かコンボミスだのなんだので幻惑されて
最後に開放ミスって死んだ
あんな負け方したらしばらく外を歩けません
恥ずかしいぜ
北㌧ごめんねー
色々かみ合わなくて負けちゃったぜー
というかそれを抜きにしてもやっぱりシオンのJAとJCに勝てる技がわかりません
かもシオさんそろそろ教えてくださいよ^^




そういうわけで俺の大会は五分で終了
はじまる前に迷惑かけちゃってゴメンナサイね
センコロゾーンに居たのよ
ごめんねーツッパリさんと北㌧
今日は北㌧に迷惑かけてばっかだったな。スマヌ
1回戦は楽させてあげたから許して・・・と思ったけど
そういえば1回戦の記憶は無いな
適当に動いてたらいつの間にか勝ってた
2回戦は適当に動いてたらいつの間にか負けてた
うおー悔しー
ちなみにこの場での「適当」ってのは「適切な」って意味です
というかアレね
ごめんねギルティ勢のみんな
ギルティやってる後ろでキモスフィールドを展開しててごめんね
でもこれだけは言わせてくれ
甘露とみつみとカワタと村様の区別がつかないのは半人前だって事
見ればわかるっしょ?
ツッパリさんも覚えておくように
あ、でも俺みつみ好きだけどカッタには並ばないよ^^
だってさ
あんな所に行ってたら他のものが買えないじゃない
僕は弱小個人サークルこそを愛してるんだ
むらたたいちとか
ぱこぱことか
音様とか
そういうのよ。ちなみに闘劇魂の表紙書いてるのは高山さんな
覚えておけ てーか知っとけよー
うたまろさんも?Aさんも気さくな方で大変楽しかったです
変態なのは俺だけでしたすんません反省はしてません



そしてー
今日はー
ミクリミサイル!!ミクリミサイル!!リーチ一発ミクリミサイル!!
センコロ沢山やったぜー
隊長のミサイルは楽しい
とても楽しい
ペルナにだって負けないぜヒャッホウ
しかしみたべ櫻子Aが全てを持っていってしまった
俺が櫻子使ってるときに良くあれで入ってこれるな
ミクリミサイル撃ってもどうにもならなかったぜ
と言うかやっぱり篭城が安定しない俺の櫻子
同キャラ戦でなんで向こうだけあんなにゲージあるんだ?
むしろなんで俺のゲージが無いんだ?
サジ撃ちすぎ?
でもおっぱいミサイル無いと俺あれより上手く立ち回れないし
スコでマイン焼いたり色々やったけどわからん
どこでゲージ稼げばいいの?
むり^^
挙句リリとやって釈然としない負け方したし
やっぱりゲージが無い
許せるのはスコ暴発まで
バリアで吸うのは駄目だな
瞬く間にゲージがすっからかんだ
しかしリリ相手の篭りづらさと言ったら無いぜ
俺が下手なだけって意見はこの際無視する
ま、みたべ櫻子はちゃんぽっぽで殺しておいたけど
最後はFBOSS使われなかったからにんともかんとも
というかアレね
BOSS壊すの優先しすぎて5割+ゲージ空とか、もうね
目も当てらんない
バカス
ゲージが一杯あったから羽の後ろに行こうと試みたんだけど
失敗^^
あれやらなかったらもっと危なげなく勝利を収められたはずだ
くっそー
練習しよう
あ、そういや今日初めてアンチ格闘やったけど
あれは思ったより気持ちの良いものだな
リリ相手にやるとごっそり貰える
狙いすぎて失敗したけど
今度からはアンチも考えてがんばろう
というか櫻子だとあきやまに勝てないのに隊長だと勝てるのは何事ですか?
俺使い始めて3日しか経ってないよ
ま、みたべ先生のを見てたから大体どんな風に動けば良いのかわかってるけど
Aはデフがとても面白い
しばらくは隊長をもっさりと使い込むか
明日は・・・知らん
人が来るなら俺も行く
人が来なけりゃ大人しく寝てる



就職試験っていつだっけ?
もうどうでもいいです^^