荒野の果てと遥かなる旅路

楽車+北㌧スピーカー+俺のプレイヤー=アイタタタタタタタ
楽徒カー
それはキモスミュージックと廃棄寸前の車を組み会わせた全く新しいry



ここまで定型文


と、いう訳で案の定授業を寝倒す俺であった
でも応数は結構起きてたしノートもとったぜ
手が震えてたけど頑張った



そして恒例の駅南
あれ?行かないんじゃなかったの?
って北㌧に言われました
そんな昔のことは忘れました
メルブラ増台にヒャッホウして行ったら
既にお二方が座っていらっしゃってまじかるぽかーん
かもシオさんのきしまんにキャラ勝ちしたらシオンでわからされた
1ラウンド目は完璧に近く勝てたのに
その後は辛い現実を突きつけられ轟沈
というかですね
あえさんのレンが辛すぎるんですよ
猫歩き
これに尽きる
攻撃が当たらないのです
理不尽です
でも根性で連コインして勝ちました
あれで練習中ってんだから現実は無情ですね
ツッパリさんには投げミスで負けるし惨々です
北㌧の起き攻めはさっぱり見えないし
明日の大会には不安要素ですね
う無理


センコロはミカ使った
おもしれーな
カレルに負けたけど
>>1さんのカレルに勝ったからいいや
実は最後の空爆はアンチで防げたのです
お情けの勝利ですね
可哀想に・・・


さて
明日は頑張るぞー