前口上と現実

Cloudend2006-07-13

最近は学校に眠りに行ってます
アホと言うかなんというかアレですね
勉強しろよ・・・と
へへへ
やる気なんかシベリアの地平線に忘れてきちまったぜ


と言う事で駅南
控える言いながらやっぱり駅南です
流石に明日は行くのやめましょう
でも今日は大丈夫
メルブラはあんまりやってない


前口上 俺が連勝止めてやんよ
現実  接待


あまりに激しい理想と現実のギャップが俺を苦しめる
特に帰り際には時間切れ永久まで決められるとあっちゃぁ
接待以外に言葉が見つからないぜ・・・ははは
というか俺の固め継続する気のなさが理論値だった
すぐ投げに行きたがっててマジ病気
挙句しゃがみシールドとか持病発動してマジ凹
というかシオンのJA、JCになす術の無い俺
あと都古のJAにもなんか良いイメージが無い
アレ系はどうやって処理すれば良いんだろうか
空投げかなー?
後で試してみよう


そしてやっぱりセンコロなのでした
凪緒さんが孤独な輪舞勢若干俺一名を不憫と思ったのか
カレルで入ってきてくれました
やっぱりSでマインもスコも消されるのがとてもやりづらい
扇ループに陥る前に決め撃ちでスコ
後はBM撒いて足を止める事を重点的に狙ってみたり
Sで消されるのを前提としてマインの巣にサジを放り込んだり
BOSS対策を考えてみたり
色々脳みそ使って講じてみた
今日一番やばかったのが
櫻子  フルゲージNBOSS
カレル 烈 烈 烈 NBOSS撃沈
カレル カウンターFBOSS
櫻子  耐えてカウンターFBOSSでトドメ
っての
まさかーぶっ壊されるとは思ってなかった
機銃潰しても良いから体力回復しようと思ってたのに
まさか1ミリの体力も回復する事すら出来ぬとは・・・
おまけにぶっ壊されて最悪の展開
でも落ち着いてマイン撒けたのがでかかった
やっぱりBOSS対策はマイン撒くのが一番だってのを再認識した
今度からアンチとかスコとかサジ使って積極的にマインを撒く事にする
とは言ってもやっぱみんな簡単にやらせてくれないからなー
その辺は俺の成長具合如何によるな


さて
眠くなってきたけど勉強してから寝るか
落ち着け、俺
まだ慌てるような時間ではない