接待と総括

今日は朝から眠さが理論値
全てが腐っていたので目がおかしかった
それもこれもNEETのせいなので
今日からはちょっと控えると言うか封印
遊びでリアルを潰す訳にはいかんのです


と、いう訳で卒研の時間を華麗に虹裏で過ごした後に駅南
今日したこと


かもシオさんに赤で接待
キチさんに赤で接待
北㌧に赤で接待
みたべに櫻子Bで接待
とりかぶとさんに櫻子Bで接待


はぁ・・・マジ接待しか出来ない・・・
俺の好むと好まざるに関わらず接待なのが問題
はぁ?つまりアレですよ
俺なんて小指って事ですよ
強いね〜君たち
ま、いいけど
というか何?
なんでスコルピオしか出ないの?
俺サジ出したっての
レバーおかしいってか基盤もおかしいんじゃねぇの?
櫻子同キャラ戦やると必ず音バグって消えるし
ホントにあれ大丈夫なのか?
とか言ってとりかぶとさんは普通に出来ているので
俺の入力精度が駅南入荷した時並に落ちただけなのでした まる
というかそれよりも何よりも今日は俺の凡ミス祭だったのよ
サジ→スコに始まりBMがDMに化けたり上BOSSでミサイル+機銃制御=ファイナル専用技だったり
もう色々と駄目ぽ
というかよくよく考えてみたらミカボス壊せたんじゃねぇの?
開幕の丸いヤツ避けてる間にサジ撃てたんじゃね?
マイン撒ければボスだって恐くないぜ
でもミカボスの突進が避けられなくなってきた
なんでだ
やっぱ弾当たりすぎだよ俺





さて
今日は半世紀ぶりに勉強などしてさっさと寝るか
健康的だぜ