目玉と睡眠欲

Cloudend2006-07-11

はぁ・・・ベジータマジ小物



オラ眠らねぇと死んじまうんだ
でも寝るのと同じくらい楽しいことが世の中には一杯あって
俺の睡眠時間の戦略的重要性を奪いつつある
そんな火曜日


何の変哲も無い実験タイムを終わらせて帰ろうとしたら
田村に遭遇
同人誌を借りた
アスナ本らしい
楽しみだ


そしてそんな物騒なものを抱えながら駅南
今日は人がゴミのようだった
すてーじさん ツッパリさん ?Aさん  あぼう様 は居たな
ま、常陸太田勢はデフォなのもいつもどおりっと
メルブラ筐体周りは割と賑わってたのに
センコロばっかやってる俺は愚の骨頂
というかまたスコアリセットされてるんですが
これは一体どういう仕打ちなのでしょうか?
最初気付いた時は俺が道楽で使ったミクリ隊長が使用率100%とか
目を覆いたくなったぜ
おまけに新規さんがちゃんぽっぽちゃんぽっぽで遊んでるから
やっぱりさっぱり使用率はちゃんぽっぽが一位
そんでミクリとババアが勝率100%
なんだこりゃ
みたべ先生 修正してください



メルブラはみんな強いので俺のみ置いてけ堀
あぼう様がヒスコハで20連勝してましたが俺には未知の領域なので
立ち回りで封殺されました
所詮こんなもんよ
そんで?Aさんのワラキアでお祭
かと思ったら10連勝行かないうちに楽が秋葉で止めるという
あまりに空気の読めないスキルをMAXレベルで発揮していた
一方その頃、俺はセンコロをしていたがそれはまた別の話
というか楽の身内読み的なうんこ臭いプレイに脱帽(良い意味で)
人対策が100%なので俺に勝てる要素はなくなったというかやりたくない
放置
にしても俺の立ち回りの危ういこと危ういこと
ワラキア苦手だからーとかいい訳にもならん
それ以前にどのキャラにも立ち回りで優位に立ててない気がする
どうにか倒して起き攻めで誤魔化してる感が否めない
赤使いとしてはまだまだ半人前だな
VIPで腕を磨いてこよう
てか、俺の目が腐ってなかったらの話だけど
帰り際にかもシオさん見たんですが・・・
帰省してるの?
というかみんなアレですか?
夏休みなんて浮いた事言ってるんじゃねぇだろうな?
俺は来週入社試験で再来週にはテストがあると言うのに
大学生とは良い身分だな
俺も受験すればよかった


あ、大学で思い出した
俺の姉ちゃん筑波大学受かってた
定員3名の所に入れた辺り認めざるを得ないな
おめっと+お疲れ
あれ?ここでよく考えてみよう
来年から戻ってくるんじゃね?
あの人結構横暴だからあんまり帰って来て欲しくなかったかも・・・
いや、筑波だから大丈夫だよな
安心安心
こうして俺の机一杯の同人誌の平和は守られたのであった
続く