聡明と孔明

りゅーぅねんでっしょっでっしょ


違う違う


最近の俺はフォースの暗黒面に落ちそうなので
その辺はスルー
というかアレですよね
お前らはコミックボンボンコロコロコミックの何を読んでたのかと小一時間
本当におかしい
絶対におかしい
同年代の奴らのはずなのにコロコロで
駆けろ大空とサイファー知らないなんて狂ってる
アレか?
超速スピナーだのビーダマンだのに現を抜かしていたのか
むしろ骨抜き
これはいかんのですよ
おまけにボンボン読んでてNOA知らないのなんて
ちゃんちゃらおかしいですよ
筋肉マン読んでて悪魔将軍知らないくらい駄目
最近じゅきあきらが復帰してとてもとても喜んでた俺が馬鹿みたいじゃないですか
というかアレなんですかね?
俺だけが特殊なんですかね?
でも心配しないで。私は平気
マフィアと堂島のチキンレースとか最終回の鳥校戦とか覚えてる
私の心に残ってる
「あばよ。谷山」
「ど、堂島ーーーーーーーーーーーーー!!」
この小学館至上屈指の名シーンを覚えてない奴がいるなんて・・・
小2、3ぐらいの時だから無理も無いっちゃ無理もないんだけどねー
複雑
あと、サイファーはあまりのグロさに覚えてる
今見返してみるとそうでもないんだけど
昔というか小学生の俺には刺激が強すぎた
触手だのなんだのってさ
あ、僕触手はNGと見せかけて結構イけるクチですんでってそれはどうでもいいや
http://park5.wakwak.com/~h.kato/psyfer.htmlでも見てくれ
いかに小学生の俺がチキンだったかが伺える
というかやっぱこえぇよ



そんなアホアホトークで体力を消費した俺は
帰りにワンダーグーでジアビスを売るのであった
2800円になったのでほくほく
ようやっと1.5k
人間金を集める気になれば何とかなるもんだ
で、立ち読みしてから駅南行こうと思ったら
某大学の受験を控えた方と遭遇したので
懇切丁寧に宮下未紀の存在を教えてあげた後に
店内をひたすらに物色して1時間暇を潰しました
アホス


結局駅南には行けなかったけど
どうせ人居ないからいいよね
さぁ
今日もNEETしようか