早寝早起きと昼飯

いや、やっぱどう考えてもうんこは食えないよ
あ、よくあるカレー味のナンタラ〜って話ですよ
うんこ味のカレーかカレー味のうんこかってヤツです
いや、それはいいんですけどね


今日はちょっとEx紅葉について考えてた
あれの叩きつけの後の大量の有利時間を使ってなんかできないかなーって
一応考え付いたけどでも実戦では役に立たないレベルなので
俺の今日の2時間弱は全くの無駄という結論に達した
いや、そうでもないかアルクが中央でも紅葉全部当たる事わかったし
ん?既出?
知らなかったんだからいいんだよ。ほっとけ
レンとさつきと都古ぐらいだと思ってたんだよ
いいじゃないか。自分で見つけることに意義があるんだよ
といい訳
こんなんならEFZの別離を練習した方がよかったかもな
41236641236で距離を詰めながら掴めますってヤツだ
俺は41236×2が苦手だから2回に分けてコマンド入れるこれなら・・・
とか思ってるけど現実は当然無情なもの
というかやっぱり格ゲーする上で立ち回りのセンスとコマンド精度は必須だね
俺はどっちも明らかに無いからキャラ強くないと勝てない
強キャラ厨と言われればそれまでだ


ギルティ:カイ
メルブラ:赤
センコロ:櫻子


EFZは郁美だけど郁美も別に弱いキャラだとは思ってないし
いや、弱いみたいだけどそれは俺の研鑽不足ということで
実際使いこなせれば楽しいキャラだと思うんだよね
鏡起き攻めは上下表裏のバランスが大事だとこの前言われたし
後はコマ投げって言われた
というか立ち回りがやっぱり下手糞なんで封殺される日々
それもこれも安易な強キャラばっか使って押し付けてたからかなー
と日々悔いるばかりです
特にセンコロは・・・ねぇ
ちゃんぽっぽの適当な押し付けで相当遊んでたもんだから
櫻子で苦労してる訳なんだけど
篭城もサジタリウスも楽しいんで別にいいや



さて
先ほどラジオでアニメの音声のみの垂れ流しを聞いていたんだけど
やっぱりアニメは映像あってこそだな
画像がぽつぽつ貼られてるだけまだマシだったが
やぱり動いてこそアニメだよな
と、そんなことを考えてる間に俺もいとうのいぢの毒牙にかかりそうだ
アニメ見たくなっちゃったじゃないか
笹倉先生は大人しくエロ本書いてて下さい (;><)
俺が顔文字使うなんて珍しい
いや、それはええねん
韓国とか北朝鮮とかも割とどうでもええねん



問題は・・・次のゼルダ
確か時のオカリナのスタッフなんだっけ?
これのためにハード買わなきゃ問題ですよね
とか言ってセンコロも欲しいから360も買わなきゃいけないんですよ
でもお金はないし同人誌は欲しいしで今の俺は常時金欠
幸いにもゼルダが出るのが遅いので
360を保留しつて同人誌を集めて360に戻って〜って出来るのが救い
もうこれはドラマCDを諦めるしかありませんね
大変に残念でなりませんがみたべ君にでも期待しておきますか
とりあえず今日もせっせと小金を稼いできたので12000まで手が伸びた
後は・・・・・・・・底力でなんとか・・・
俺も大概だな・・・
気にしないけど


そろそろ勉強せなあかーんよ
と猫宮さんがおっしゃっていますので
僕は明日から地道に勉強することにします
具体的には放課後
どっかのお家元は華麗にスルーしながら適当に勉強したいと思います
あ、そもそも明日は英語だった。うんkだ
グワバラッシャ