屋上とにょろにょろ

デ○ピ○ロ


デルピエロだよ


いやいやいやいや
何を言ってるんだ俺は
今日は勝田までエロゲーを売りに行ってきたよ
後その他の漫画とかゲームとか
5000円になった
これで予定金額の1万までいったので華麗に駅南


メルブラセンコロも人が居た
あえさんツッパリさんモチ公さんあぼう様
・・・・・・・
勝てる要素がない
一応ライバル登録してあるけど無理ゲーに近い
ツッパリさんは俺が赤使ってるのに制空権取れないとか言うクソゲー
あえさんは俺が赤使ってるのに捕まえられて起き攻め見えなくて無理ゲー
あぼう様に至っては全てが天地の差で無理ゲー
ぼくつよくなりたいよ
誰か教えておにいさん
特に立ち回り
俺超下手糞やねん
マジでなんとかならんかな
赤は立ち回りで封殺する方が楽しいと聞く
おまけに事故る赤は半人前だそうな・・・
つまり半人前未満・・・すってーん
おりゃー
誰かお願いします



というかアレよ
俺はセンコロも未熟やねん
櫻子Bはやっぱり極上の面白さだ
やめらんねぇ
というかアレよ>>1さんとやったときに限らず
何で俺が先ボスしちゃうのかなーって話じゃね?
ちゃんぽの癖が抜けきってない証拠だっての
櫻子のNBOSSは空気です
おまけに1ゲージなんて御褒美です
クソッなんて時代だ
ただでさえ篭城上手くないのに・・・
明日も人居るかな?
居るんなら俺はちょっと頑張っちゃおう
居ないなら・・・このみとしっぽりしてるわ


アイヤー
俺ってマジで弱いねー
困ったわー