雨季と夏休み

Cloudend2006-07-05

夏休みとか言って浮かれてる奴は全員屋上
雨が降って無意味にはしゃぎ回るクソガキも全員屋上
タマ姉はビッチ
間違いはない


そして伝説へ
というか昨日1時くらいに寝ようと思ったんだけど
何故かそこにスパロボがあったので開始
終わったのは3時でした
3時でした
夜更かしは友達だ
ま、それはいいとして最終話のあっさり加減といったら無かったぜ
それもこれも星野さんが相転移砲をバカスカ撃ちまくるから・・・
でもさでもさ
考えてもみてくれよ
たかが戦艦1機に体力の2/3を削られるラスボスってどうよ?
これは弱いと思って間違いないでしょでしょ?
脱力かけたら周囲5マスは安地とかもうぬるぽ
というかアレよ
思い返せばこのゲーム全然苦戦した覚えがないぞ
ツメスパロボだけは頭を悩ませたが
基本的に本編で苦戦した敵が居ない
あぁ、なんだ
最初からヌルかったんじゃないか
という訳で一件落着



でもさ
最後はやっぱりギャルゲーで締める辺りがバンプレの優しさなんだな
夜会話とかあったらいいなー


で出てくるサモン4


4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我々は10年待った
前回はブレイブクリアを目指してレベル上げないのが熱かったけど
PSで盟友の絆つけちゃえば適当でも戦えるんだよね
レベル+3されるってのは案外恐ろしい
テテとかの獣達にはお世話になった
育成システムはちょっと微妙だったけど今回はその辺改善してくれればいいな
それも出来ればパートナーの竜の子を調教育成出来れば御の字
気合入れてくれるといいなー
楽しみだ
でもさ、やっぱり機械欲しいよ
メカッ子プリーズ
出た暁には胸板が名実共に鉄板というオチを・・・
いや、何も言うまい
何は無くとも楽しみなのは事実
某4のように見切り発車だけは勘弁な
あ、ちょっと待てよ
良く考えれば時期的に被りそうじゃないか
ちょっと希望が出てきた
もしそうなら学校行かないでずっとゲームしたいな
というか仕事も勉強もしないでry
どう見ても駄目人間だ
だがそれがいい



はーあー
そういえばバトルダンスやったんですよ
隠し曲のヤツ
レベル40だったんだけど途中まではイケイケモードだったのに
突如死亡フラグがバラバラと・・・
出来るかッ!!あんなもん!!
でも面白い譜面だからちょくちょく練習しよう
金さえあればな