青と黄色

誰が学校サボったって?
俺だよ俺
いいじゃんたまには学校に行きたくない日もあるんだよ
いいじゃん
それでもゲーセンには行くんだよ
いいじゃん
いいじゃん


へ?駄目人間
仕様です


というかアレよ
久々の駅南よ
1週間ぐらい封印してたからちょう楽しかった
メルブラも人が居て俺はばんばんざい
たまに見る秋葉の人とすてーじさんとツッパリさんと常陸太田勢
かな?
秋葉の人とすてーじさんには勝ち越した
北㌧とはやってないけどツッパリさんには勝って楽に負けた
今日は割と上手く動けてた気がする
強制解放しない日は良く動けてる日だという俺ルール
うん。勝手にしろって話だよね^^
ま、いいじゃん。調子良かったと思わせといてくれよ
というか今日はすてーじさん相手に新連携をやってみたんだけど
悉くガードされてしょんぼり
ま、鳥を組み込んだだけですがね
目の前ちらちら飛んでシールド誘ってー
みたいな事をメインに据えてたんだけど駄目だったな
新しいネタを考えて出直しだ


そして
今日はなんでか駅南にマッキーがいた
つくば民じゃなかったっけ?
まあいいや
センコロしたんだけど
最初筐体から音が出なかった。
俺もやってて違和感あったんだけど
それが音がないことだと気付くのに結構かかったあたり謎
変な新規さんのAちゃんぽっぽには負けなかった
というかあの人サジタリウス当たり過ぎてて
基本的にこのゲームを何か勘違いしているフシが・・・
いや、それは俺もか・・・同類項orz
ま、その後マッキーのファビBとやったけど
まだ音が出なかったからサイレントサジタリウス
是非も無い
あんなんじゃ勝負にならないよ。バルス
しかも何故か俺の所持金が底を付く寸前にみたべ登場
僕お金ないんだから接待しろよ^^
慈悲の無いツィーランに凹
ツィーラン苦手と言うかなんか辛い気がしてきた
何とかなる気はするんだけどなーBOSSとか
今日は読み勝って自爆した
アホス


という訳で学校サボって駅南成分を補給したおかげで
しばらくは頑張れそうです
今日対戦してくれた人たちどーもね



あ、ポップンするの忘れた
ま、どうでもいいか
このみ>タマ姉と定義するならば
るー子>委員長が成り立つハズ
その理論で行けば最後に立っているのは草壁さんになるけど
俺の良心回路はそれで良しって事になってるんだ
大変な事態だ
本編はようやく春休み
何度目の春休みかわかんねぇよ
このみ
タマ姉
るーこ
UMA
黄色
草壁さん
いいんちょ
7回か・・・思ったより多いな
その上WIN版ではもっと一杯やらんといかんのか
大変だなー
頑張ろう
いつの事になるか・・・