跳躍と漫画

風邪ひいた
具体的には鼻水が止まらない
それはもう病的に尿的に
鼻にティッシュ突っ込んでる現状
動きづらいし息しづらいし耳までおかしくなりそうだし
それもこれも昨今の寝不足が原因ですね
今日は図書館で午前中ぶっ潰して寝てたから
多少はマシになったと思ったんだけど甘かったみたいだ
やっぱりフカフカというには語弊があるベッドで
快眠に限りなく近いフテ寝をする必要があるみたいだ
というか今日は実験が3時半に終わったから
実働時間は午後の1時10分〜3時半
つまり2時間とちょっと
短いよね
ほんとに学校行ってるのか怪しくなってくるぜ
でもこれが現実
サボリ癖と夜更かしはなかなか直らないぜ
大変だな
困ったぜ
明日の卒研もこの調子だと流石にまずいよな
明日のために今日は早く寝よう
とか言って昨日も寝たの4時だしな
ここまで口約を張り倒す俺に狂気を感じる
ここでアカギ逆転の発想
ここに早く寝るとか書かなきゃいいんじゃない?
そうすれば逆に早く眠れるんじゃない?
おれてんさい
今日は遅く寝ます^^



そして
ようやっと51話まで来たスパロボ
まさかGBAスパロボでギャルゲをするハメになるとは・・・
一体誰が想像できただろうか
とりあえず一週目はおっぱいを選んでおいた
青い子ね
中ー華そんな事よりもあれですよ
テッカマン改造しすぎたら強くなりすぎた
グレートゼオライマーも異常に強くなりすぎた
そしてなにより星野さんが一番ヤバイ
精神ポイント3割引で覚醒を40で使えるようにしたら後は簡単
自給自足でMAP兵器の相転移砲のフィーバータイム
1位ホシノ・ルリ 288機
2位紫雲 統夜  172機
とまあこういう狂った結果になっちゃうわけですよ
今回は敵のルーチンの性質でものすごく戦艦が狙われやすいのも手伝って
ナデシコは狂った性能でした
僕はあと4周ナデシコを使い続けます
ここまできたら存分に楽しもう
次はおっぱい−を選んで
その次はもっと貧乳
最後にラフトクランズとノーマルエンドで4周
やる気がもてばいいが・・・3人攻略するまでが限界でしょうな
ま、まずは1週頑張りましょう
後はズィー・ガディン倒せば終わりだ
皇帝機とか・・・雑魚じゃね?
最終話だって相転移オンリーイベントでいくぜ
悲しいけどこれだって戦争ですから



そういえば昨日VIP行ったんですよ
なんで?
NEETするために
拳闘>VIP>虹裏らしいのでまずはVIPで肩慣らし
寝る前に適当に募集したけど流石に言われてるだけあって
そこそこ勝負になる人たちがいた
というか格ゲーが出来て俺は嬉しかった
負ける要素は無いけど
あ、ネロとワラキアは別な
ちょうにがて
削除希望^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



さあ、名無しさんに粘着しよう
課題は盛りだくさんだ
EFZ楽しいよEFZ