僕と魔王

DTは良くやったよ
少尉に大佐か・・・
これからはそう呼ぶとするよ
今日は普通だな
水樹奈々のときはおたおたしてたんだけど
まあいいか
僕は平野綾好きだけどハルヒは嫌いだ
どうでもいいか?
どうでもいいな


というかレポートの溜め込み具合がヤバイ事にさっき気付いた
画像解析
液面なんとか
ジジイ
住谷さん
CAD
なんだこりゃ?
考えただけで頭のZUKIZUKIが止まらんぜよ
その上明日でまた一つレポート増えるべ?
こりゃあそろそろ片付けないといかんよなぁ
とか思ってても結局EFZしちゃうんだよな
俺の意思の弱さはエルフの戦士並
それか自爆を前提としないアスラン


昨日虹裏で香ばしい流れになって
楽しく傍観させていただいたお陰で寝不足だった今日
睡眠睡眠また睡眠
所によりスパロボ
スパロボはそろそろ終わりそうだ
俺の成績も終わりそうだけどな
勉強しなくちゃまずいんじゃねぇの?
そろそろ本腰入れないと
特に応数
10点だからー
次のテストで50点未満だったら即留年
本腰入れて勉強するぜ
その前にこの不健康な生活にさよならしないと駄目だな
よし
今日は12時くらいに寝る


今決めた


すぐ破るだろうけど
眠る時間を決めるって事が大事なんよ
だらだらやってても人生ロクな経験出来ないのは20年弱生きてきて実感した
というか身に染みててあまりに染みこみ過ぎてて違和感無くなっていた
ここらでちょっと一味変わった自意識を発掘してもいいんじゃない?
ほうら
楽しくなってきた