桜桃と西瓜

果物の季節
夏・・・ッ!!
しかし俺は苦手な果物の方が多いんだ
具体的には種がある食べ物
何?ガキっぽいって?ハハハこやつめ
種って取れる取れないの前に
取る事すらめんどくさいじゃん
その理屈にしたがって
ぶどう
さくらん
すいか
メロン
とか土台無理ね
皮むくまでなら許すけど種の処理までしなくちゃならんなんて
俺は嫌だね
そんな事するくらいだったら食わん
とか考え始めたらいつの間にか本当に嫌いになっちゃった物も沢山
メロン
梅干
漬物
ぐらいかな?
ちゃんと理由つけて嫌いっていえるもの
特にメロンには幼少の頃の俺の食い意地の汚さが垣間見えて
自己嫌悪になっちゃうけどそれはそれで良し
良くない


まあとどのつまりは俺は偏食って事さ
トマトは食えるけどミニトマトになると食えない
苺も牛乳も好きだけど苺牛乳は飲めない
とか変なこだわり
そういえば俺の好物ってなんだろ?
果物は間違いなく林檎だな
青森産は言うだけあって流石に旨いけど他県産だっていけるぜ?
蜜がしっかり入って実が締まってるのが実にうまいんだ
丸ごと食ったらどれだけ幸せ指数が上がるか解らんぜよ?
ま、それはいいや
普通の食べ物で俺の好物ってなんだろうな
肉は・・・まあ、当然だな
ラーメンかな?最近は豚骨に移り気味だけど昔は醤油一択だった
かつおだしかこんぶだしかで結構味が変わって来るけど俺はどっちも好きだな
しいてあげるならかつおだしかな?
旨いってば
てか最近まともなラーメン食ってないね
そう考えると好物とは言えないのかもね
最近一杯食ってるものと言えば
永世筆頭騎士としてうどんが上がってくるけど
これは×だね
嫌いじゃないけど特別こだわってる訳じゃないし
はなまるうどんが安いってだけだろうから違うね
むしろ俺は鴨肉入ったうどんが好きだ
その辺の鴨を捕らえてきて・・・って事はしてないけど
鴨肉はマジでうまいよ
オススメ



あ、いや
何で俺がこんなに食について語ってるかと言いますとですね
今家の輩が全員出払ってて俺だけスキッパラーなんですわ
もうすぐ10時になるんだけど・・・
俺晩飯どうすればいいの?
作れって?
いや、作ってもいいけど俺って大味なものしか作れないから
1人って人数に合わせられないのよ
必ず2,3人分作るから余っちゃうじゃん
もったいないでしょでしょ?
だから東鳩2して大人しく留守バニング
あぁ
お腹が減った
限界だー(速い)
もう作ってもいいよね?
焼きそば3人前ぐらいなら無理すればなんとか・・・
そぉぷ はらへった
僕はすえぞう
LEDドラゴンの幼生です
カブトムシより弱い生き物です