アンリ先生とババア

あぢぃ
もうね
あぢぃ
しか言う事が無い
俺冷房嫌いだから自然扇風機派になるんだけど
扇風機が失踪中なので
蒸されてる
ただでさえ暑いのも寒いのも苦手なのに
これは酷い仕打ちだ
そこで考えた
涼しくなるにはどうすればいいか
何もしない
動かなければエネルギーを使わない
よって体温が上がらない
けってい
ぼくはにーと


さて
昨日はちくきんぐハウスへお泊り
おおたの車で遥か彼方
みんな酒飲んでたけど俺は下戸&未成年なので飲めません
ちくきのパソコンはスペックが高くていいな
俺のなんか・・・うぅっ
ま、別にいいよ
適当に田舎を虐めて終了
寝て起きたらそこはオオクラだった
いなささんが居て肉を食っていた
へ?知らない人だよ
ま、それもまたどうでもいい話
来る途中のおおたの車で冷房の集中砲火を浴びていたせいで
あまり肉を腹に収める事が出来なかったが
それはそれでそういう日もあるので何だかわからんがとにかくよし


食った後は那珂女医
アリプロExを落とすと言う暴挙
前は9万とか出てたのに全く押せなくなっていた
しばらくやらないと腕が落ちるな
これからは定期的に・・・とか思ったけど金がないので無理
君と響きあうRPGと生まれた意味を知るRPGを売却するココロ
正直どっちも面白かったんだけど
夏の予定には変えられない
このさいだから色々売っちゃれ
そしてキミキスを・・・
いや、それはいいや
終わったら貸してくださいよおおたさん
DS買ってるとかブルジョワなんですから
そんぐらいいいじゃないですか?


キミキスの接吻症候群っぷりに血反吐を出す俺
寺は皿さえなければなんとかかんとか
全く光らない上に変な運指するけど
というか手のひらで押す
ま、それもまたどうでもいいか
真昼間にNEETスレがたっているのでやってくる
郁美マジ楽しい