計画性と事後処理

ほい、毎度毎度金欠でございまする
とうとう財布の中が3桁を切りまして
銅で出来た変な奴とアルミで出来たニクイ奴しか居なくなりました
はなまるうどんですら避けて通らねばならない
こういうのを現実って言うんですね
無闇矢鱈にみたべと遊んでるとこうなる事が立証されたので
しばらくは控えましょう
放置効果でさらに勝率は落ちるかもしんねーけど
金が無いなら仕方ない
ああ全くもって仕方がない
クソッ


という訳で今日は卒研
フーリエ変換について学びプログラムの素体を落としてきました
これをこにゃくり回して理想の形にするらしいですが
現状僕にはとてもそんな力が備わっていないので
まったりとしかし確実に日々を消化して行きたいと思います
人はそれを無計画と呼びますが
実際は計画立てても大差ないのでこういうもんかなーって日々です


ちょっと危険な事書いたから消した
人間波風立てずに生きるのがいいね
今日の帰りにささもと書店に寄ったんですよ
そんでゼロの使い魔の漫画版を読んだんだけど
やっぱり望月奈々は背景がちゃっちぃ
画面全体を裸体で埋め尽くしてこその望月奈々なのに
あれでは打ち切ってくれと言わんばかりだ
普通の漫画なんか書くには技術的に稚拙
でも原作厨とか居るから多少の追い風はあるかもわからんね
ま、スルー安定
そんで変な雑誌に見切りをつけてマガジンZを読んだんですよ
ATWの先週の隠れ文字の解答が載ってたのを見た
服の皺と泡の影が正解だったんだけど
あんなの立ち読み程度では十中八九スルーするに決まってる
はっきり書いてあるのにそれを違和感無く隠せる辺りが
やっぱりあの漫画家の凄さなんだろうな
だから奴は面白い
僕は一生読み続ける
後はアレだ
ごとPの家族本を見たんだけどヤバイヤバイ
あれ見てたら再燃してしまった
3人クリアして放置というクソゲーして破棄したけど
今度はしっかりやろうと思う
鍵ゲーって俺の脳に会わないんだけど
馬鹿まっしぐらの春原で癒されながらがんばる事にした


とまあ今日も至って満足気味な一日
ただ一点の気後れはレポート出してないって事
めんどいけど明日出そう
そうしよう
さあ、今日もEFZしよう
いや、その前に東鳩2だな
まずはこのみから
ギャルゲー入門編ここに極まれり