肉と野菜

Cloudend2006-06-29

肉は好きです
明日は専攻科の発表だっけ?
受けた人は楽しみでたまらんだろうな
俺は関係ないからどうでもいいが
あ、パルック乙
キングレコードは塵芥と消えましたとさ
次どーすんの?
いっそ声優にでもなっとけば?


ま、他人の事に気をかけてられるのも今のうち幕の内
俺は履歴書送ったのに返事が無い
これは一体どういうことだ
書類選考で落とされたのかなー
やっぱり俺はニート直行が本命
大穴で就職
分の悪い賭けがうんたら〜ってのは置いておくとしても
俺もそろそろ決めたいな


ま、そういうわけでゲーセン行ってきた訳だが
北㌧さつきにクソゲーしちゃった^^
時間切れまで空走ってた
いや、実際さつきはおっかないって
正直スマンかった
後今日実感した事
マジでネロがわかりません
どう立ち回っていいのかさっぱり
鳥出してもJCに負けるのがなんともかんとも
適当4Cは捌けるようになったんだけど
どうにもこうにも
後は鹿出されたら固まって投げられる
起き攻めも甘かったしな
逃げられまくってうんk
今日の俺は光らなかった
あーあ
どーしよーかなー
マジでネロが嫌い
キャラ変え?
ムリムリ
今更赤朱捨てらんないよ
ではどうするか?
赤朱で勝てるように努力しましょう○
どうすればいいかもう少し考えよう
置きJAとJBが甘かった気もするしな
後は相手の不用意な接近は立Aで落とせるのもわかった
あれとA紅葉でしっかり対空して行こう
てか俺の出来る事が前より狭くなってる気がする
もっと厚みを増やして的を絞らせないように動きたいな
その辺もまあ追々だな


そして今日もEFZするぞー
リコイル練習しよーっと