夏至と関東

夏が至ると書いて夏至
樋上の次にいたると書いてアゴアニメ
最近暑いね
どうにもこうにも


CADのレポート印刷しようと思ったら
データを忘れた事に気付いて放置
スパロボ安定
ようやっとゼオライマーが生き生きしてきた
「俺の名は木原マサキ」
「月では天に届かない」
とか関俊彦の声が脳内でぼいーんっと
かっけーよな関俊彦


そんで楽カーでミナミボウルに冷やかしに行った
バイトしてたちくきんぐマジごめん
しかもメルブラ人居ないから即帰宅した
これからは客と店員をもうちょっとわきまえとくわ
マジスマン


ま、その後那珂女医に行った訳ですが
僕はポップンを1クレやって終了
楽がデラで2回も一曲落ちしてて和んだ
僕は傍観者
やっぱりセンコロはなかった



さぁ
今日はちょっとがんばってEFZやろうかな
モチベ復活
何も無理に対空リコイル>コマ投げを狙う必要はないと悟った
ちゃんと立弱で対空しよう
そうすればもうちょっと発展するはずだ
J弱>J中ってJ弱をリコイルすれば立弱で割り込めるよね?
え?無理だっけ?出来ると思ったんだけどなー
ま、出来なきゃコマ投げ^^
結局僕はEFZが大好きなのでした
オワリ