虹いろと夢色

まほうはあめいろですね^^
どうでもいいですがミヤスリサ
ごーあなーざーぷれーすー♪


俺の体はボロボロだ
とはこの事だ
この事だ
今日の授業の最後に体力テストがあったんですよ
本来ならキャッキャウフフとヌルバドミントンをしていた所ですが
突然の死刑宣告に雪中行軍もかくやと言わんばかり
そんでやったのが


長座体前屈
上体起こし
握力
20mシャトルラン


とまあファックな内容なんですわ
で結果


長座体前屈         60cm
上体起こし         20回^^^^^^^^^^^^^ 
握力 右40左30^^^^^^^^^
20mシャトルラン      93回

 
と、引き篭もりに相応しいスペックを発揮
だがシャトルランの94はちょっと褒めてくれ
視界をぐるんぐるんさせながらがんばったんだ
その後の英語のレポートの作成に
甚大な影響を被ったのは聞くだに儚い
その後何故か駅南に行ったのも病気としか言いようがない
がこれぞ平々凡々とした日常そのもの
しかし変なのび太に負けたのには閉口するしかないな
ファック
のび太対策を講じよう
というかそろそろキャラ対策みたいなの考えてもいいお年頃だよね?
そろそろ赤の基本と言うかプログラムの根幹に根ざすコマンドは出来てきた気がする
え?出来てない?
そうですか・・・そうですか・・・


というより
生天目ストリーム!!!!!!!!
という訳で東鳩中だぎゃ
BGMで生天目トカ落合トカトカ癒される
「どーだーまいったかー」
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
「え?それだけ?くやしくないの?」
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
「これで勝ったと思うなよー」(Cv小杉十郎太)



にええええっぺしょ(くしゃみ)
スネが痛い二の腕が痛い腹が痛い太股が痛い
全身痙攣これこれ厳しい浮世の性よ
浮きつ沈みつ流されるよろし


つまり筋肉痛だって事だ
歩きたくもねぇ
ジョーズ!!ジョーズ!!金曜日!!