ぽやっちゃおと不人気 

世の中数ある不人気の中で
真紅ほど信者とアンチの多いキャラもそうはおるまい
真紅厨のウザさは異常
原作真紅はかわいいとかなんとかって話だけど
ローゼンメイデンってなんですか?
僕は水銀燈しか知りません


さぁ
毎日毎日同じ事言ってても仕方ない
でも言っちゃう
履歴書まだ出来てないよ^^
でも草案というか下書きは出来たぜ
おっさんとねーやんのお陰
感謝だ
そういえば近々ねーやん帰ってくるらしいです
久々に会話しましょうか
といってもアレだけど
服がどーのーとか生き様がどーのーとか
勉強がどーのーとか私生活がどーのーとか
色々文句を言われそうだけど事実なので黙るしかない俺
世間的弱者
むしろ家庭内弱者


親父
おかん
ねーやん


誰一人として頭が上がりません
特にマイブラザー
最近横暴ッぷりがエスカレートしてきて
弟と言うよりはタメの様な間柄になってしまいました
利き腕で腕相撲が勝てるぐらいしかとりえが無い
それもその内負けそうだ
おまけに彼奴の利き腕じゃないし
あーあ
せめて腹筋ぐらいは負けないようにしよう
前のくびれを取り戻そう
そんでせめて十字に亀裂を入れよう
簡単簡単
前割れてたんだから前と同じ事すりゃ腹も割れようってもんよ
前何やってたっけ?
腹筋300回とかやってたな
懐かしい
二度とやりたくないけど
記憶の底に封印した思い出が領空侵犯してくるので終了


マジセンコロ人いない
また今日もみたべにレイプされて終わった
そんな訳で駅南にエセスク水STGが入ったのでやってみた

マジ難しい
相手をぶん回すらしいけどそこまでいかない
回し方がわからない
結果あぼん
弾は避けられる
今までのゲームでは一番簡単に避けられるかもしれない
ボムのボタンの場所を間違えて何も無いところを押して
僕のファーストプレイは終わりました
暇つぶしにはちょうどいいかも
でもちょっとあれはなー
俺の美学に反するキャラだからなんだかダメだ
もっと俺のハートを掴むようなキャラが居ないとダメだな
ババアみたいな



さて
明日からまた学校か
めんどくさいな
さぼってどっかいこうかなー
と思ったけど金も無いしする事も無いので
消去法で学校に居るしかない
マジ暇人

就職試験に向けて勉強すればいいじゃん
ちょっと名案
おれてんさい