お留守番と仕上がらないもの

俺は何日かけて一枚の履歴書を書き上げてるんだ
しかも終わってねぇし
明日には終わらすよ
どうせ明日はYOU瓶極休みだから遅れないしね


そして一人平野綾
だからそんなもの知りませんってば
うふふって笑うマリサ並に知りませんってば
そんな黒歴史
地獄動物園
通称じごど
いや、じごどは別に黒歴史でもなんでもないべ
面白いよマツダさん
俺は大好きだね


にんともかんともいかない休日
僕は一人お留守番なので東鳩
手始めにこのみを攻略してる最中でございますが
昨日はぴねす入れたんでそっちも同時進行しますか
昔はエロゲの同時進行なんて屁でもねーと思ってたけど
これは結構辛いな。俺も老いた物だ
さて
一人は最高だ
あながち 前張り 人心地
前張りのレベルなんか高くねーよ
むしろ普通すぎて霞んじゃう
一般兵はスク水やブルマ
軍曹レベルでよやく前張りかね
曹長クラスになればこれに絆創膏だのなんだのが+
将校クラスにまで昇進すればブラジルランドセルだって余裕ですよ
見てからDTT余裕でした
ちなみに僕は獣耳愛好会セーラー科しまぱん属にしてメイド派黒髪族
DTTは推奨
ツインテールはNGでも頭に記号を付けるのは推奨
ヘッドドレスでご飯三倍はいける
いや、まあいいか。どうでもいい話だ
最近は年増園って聞かないね
おちんちんランドぐらいしか見なくて寂しい
何?



そうら
今日も大会だ
みゃーが居ないので俺が今回も仕切っちゃうぜ
誠心誠意運営させていただきます
ていうかネロ強いんだけど
千葉でネロ使いって誰かいたっけ?
ま、千葉ってエリア知らないんだけどね
ヌルゲーマーここに極まれり
というか茨城も知らない
ま、いいか
俺が勝てない相手なんか山ほど居るし
強者の前に目の前の常陸太田勢に負けないようにしないとな
北㌧も楽㌧も掴まらなければ勝てるんだけど
大概掴まって崩れて負けるんだなー
ガードできないのが俺の負け要素なんだぎゃ
わかっちゃいるんだけどね
ガード苦手なんですよ
あげく最近は地上ガードすら出来なくて困った
ここしばらくガードしてなかったからか
ガードスキルあげるのも一興かな
今まで切り返すか食らうかしかしてなかった気がする
こんなんで良く格ゲーやってこれたもんだ
いや、前はガードできる子だったんですけどねぇ

虹裏でガードの練習って書いて募集すればいいんじゃね?
おれてんさい
いや無理かずっとガードしてたら試合終わらないじゃん
相手も練習したい人とは限らないしな
その辺難しいな
最近EFZしてないぞー
やりたい
超やりたい
まじでやりたい
郁美使いたくないorz
まじ動けねぇんだ
もう動き方も忘れちまった
新キャラは何がいいかね?
あゆ か ドッペル
が今のところ有力だがやはり最終的には郁美に落ち着くのだろう
郁美からは離れられん病気
実際吸うのは楽しすぎるしな
でも現実は無情
あーあ
立ち回りがとても弱い気がするのね
てかEFZはやっぱり難しい
誰か対戦してくれるなら対戦してくれ
飢えてきた
PSパッドだからコマンド精度に著しく欠ける俺でよければ



というかそうだよ


ペケ箱

アケコン


もし
万が一
奇跡が起きて
俺が360をゲットできたとしよう
コントローラーでボタン3つ押しが出来るか?
配置によってはおそらく無理
出来ても精度が著しく落ちると思うんだ
だから考え中
買おうか買うまいか
というか夏コミに行くならそもそもRevXを切らなきゃいけないんだよね
夏コミは行くに決まってるからとりあえず保留かなー
就職決めないと
以下冒頭へループ


脱却
なんで休日ってのはこうも余計なことしか考えられないんだろうなー
あ、そうだ
偶発イベントがあったんよ
なんだか2連続でアンケート電話がかかってきた
片方がひたすら喋る女だったんでとっても疲れたんよ
リアルの女と間接的にでも喋ってしまったのは俺の不徳の致す所
「買い物しないんですか?」
「服とか買わないんですか?」
「普段何してるんですか?」
一体何のアンケートだボケ
あげくに年齢聞いてきたので「
19歳です」
って言ったら若いと驚かれた
俺の喋り方がそんなにオッサン臭かったのか
心外だこのやろ
クソッ
もうやだ
これだから三次元はやだ
間接的にでも関わりたくない
だいきライダーカブト



俺は2次元に引き篭もる
という訳で今日は画像処理というかフォルダ分けでもしよう
水銀燈があまりに多すぎるのでまずは水銀燈フォルダから作る事にした
よしやるぞー



そういうわけで長文
だらしない文章を読んでくれた君に感謝