卍開と平野綾

いいじゃないか
平野綾が好きだってさ
え?ハルヒだぁ?
見えません聞こえません
エンドレシリュージョンバッファ中でがおがお


セーラームーン世代
僕は亜美ちゃんが好きでした
スカウター持ちは外せないよね



いや、違うだろ
今日は1,2だけ出て後は全部サボった
でも学校には居たという謎行為
一応レポートは仕上がったよ
後はアレ
履歴書をすたこらさっさだぜ


という訳で心の余裕がふっくら浮上してきたので
駅南DA
久しぶりの駅南だ
何もかもが懐かしい・・・
嘘だ
俺のネロ嫌いは筋金入りだな
ただの4C厨にも負けてしまった
ほんとーに苦手だ
もう死んで・・・
ま、それはいいんだ
気分を切り替えてあえさんにアタック
パーフェク㌧ずざーーーーー
起き攻めを読み違ったとかそういうんじゃなくて
単純に死んだ
完璧だー
一回こけたらもう二度と起き上がることは無かった
というかアレよ
掴まったら死ぬのが俺だね
ガードできないというかガードしてるのが不満
常に攻めてないと落ち着かない
だからあっさり負けるんだけどあっさり勝てる
これはやっぱやめらんないよ
うん
最後の頃にアルクに粘着されたけど負けなかった
苦手意識が払拭されてきたのかもわからんね
でも入れっぱ潰しをしなかったせいでポンポン飛ばれて困った
一応選択肢にはあるんだけど
それよりも今日は低空鳥で暴れつぶしDAって気分だった
ま、いっか
それなりに戦果はあったから



というかセンコロ
今日は謎のカレルが居た
やっぱり苦手だったが負けなかった
これは結構成長してると考えていいんじゃないの?
マイン>サジ>マイン>サジ
でBMをしっかり当てる
うん、今日もゲージは一杯あったぜ
でもやっぱり問題点はある訳で
マイン打った後にBMするとサジになる
マジ困ったよ
結果的にはマインを守る形になってるけど
そんなん打たなくたって大丈夫な場面だってズゴズゴ出てくる変なミサイル
あれには閉口するしかないな
後はやっぱりボス対策が甘い
俺が避けられないカレルFBOSSをCPUの隊長がスイスイ避けてるあたり
やっぱ素避け能力がまだまだなんだなーと思った
まずは弾の判定から覚えないと駄目かな?
未だに良くわからないからな
デカイ弾とか案外小さい気もするしデカイ気もするし
よくわからんな
あ、そういえばカレルつながりでダッシュ始めの無敵を練習した
結果無理直撃俺乙
だった
大人しくバリアで吸う事にします



さて
明日は履歴書書いて投函してきちゃおう
受験組みはガンバってくれ
俺は知らん