虹と惨事

大惨劇
昨日の夜3時から角田さんだーを始めてたのは
おそらく地球上で俺だけだ
新聞屋さんの華麗なる朝の来訪と共にクリアした
ラスボス強かったけど面白かった
銃殺してますが無害です
何でこんなことしたかってーとですね
はぴねす入れて寝ようかと思ったら
尻入れなきゃインストすら出来なかったんですよ
まあ普通なんですがそのことを失念していた僕はお馬鹿さぁん
という訳です
南無


学校パートは全部寝通した
でも論理学だけはスパロボやって起きてた
分岐はつれーけどマスターが前より弱い気がしてならない
前のような強さは何処へ・・・
と思ったが超級覇王電影弾はやっぱり健在だった
クソッ
と言う学校パート
で、何だって?
俺が田舎に優しくないって?
そんなにナイーブになってたのか
すまんかった
これからは腫れ物を扱うように接するわ
「おはようございます。田舎様。今日もご機嫌麗しゅうございます」
こんな感じでいいの?





誰が駅南なんか行くか
金が無いんだよ
貧乏暇ナシって言うだろ?
いや、それよりもレポートよ
折角出来たのにMMのプリンタが逝かれてしまって
面倒になって帰ってしまった
というか前に書いた奴がまた無くなった
俺痴呆じゃね?
まじ厄介
見つからなかったら明日また最初から書き直さにゃいかん
死亡フラグゲッツ


そして帰ってきてみたら家の前がなんだか豪華になってた
家のガレージ前のタイルが華麗にマイナーチェンジ
明るくなったと言うかチャラくなったというか
まあそういうもんですね
10時までに履歴書を書くぞー
脈絡が無い話の転換
これぞ俺のカオスフィールド