釣りと煽り

暇な時は釣りに限る
なんてことはしねぇよ
そもそも俺は掲示板なんか見ませんから
虹裏は別な
あそこはユートピア


さて
レポートも順調に敬遠しつつあります
ウチのプリンタの黒インク抜いた奴は挙手
出ないんですよ
困ったなぁ
知るかボケ


そして続
はなまるうどん
天かすにお湯を入れてかつお節と混ぜて醤油入れて混ぜて出来上がり
名前は無い
つけるか
俺の中で開祖がパルックだからパルック飯とでもしとこうか
変な名前
おまけに味もイマイチだし腹も膨れん
別にパルックに罪があるわけではないけどさ
やっぱ体に良くないかもわからんね
てか油の固まりだから十中八九よくないだろ
あ、これって「じゅ」でも大丈夫なのね
普通の読みは「じっちゅうはっく」だっぜ
俺が可哀想な生き物な気がしてきた


それはいいんだ
最近のマガジンはマジで読むものが少ない
困る
面白いと感じるものが無い
一歩くらいじゃね?
後はギリギリネギまを読んでやるかって気分
他はほんっとーに流し読みで十分
いよいよ講談社も終わりかもわからんね
でもそれはそれで困るんよ
NOAはどこでやればいいのって話じゃん?
全く困った困った
GBとか全く面白くないのにいつまでやってんの?
って話だよ


どうでもいいか
カービィのサントラはかっこよすぎるな
天才のセンスに脱帽
マンジョメサンダー