正解と帳

いやぁ
参った参った
まさかあんな事になるたぁ露知らず
いや、ね
レポートを滞納してたんですよ
いや、違うな
レポート全部出してないんですよ。俺
それで授業開始時に担当教官に呼ばれましてね
なんで出せないのか?

これは悪質だ

言われた訳ですよ
いやいやいやいやいや
まさかここまで言われるとは思わなんだ
ボロクソじゃないですか?
マジギレじゃないですか?
「今週中に出せ」
といってましたがあれは今日明日にでも出さないと
じごくのいかづちをよびよせた!!
ってなるだろう事は明白
おぉこわ
さっさと出しちまえ


と、いう訳で不可視にて不可避の力が働いたので駅南
新人のちゃんぽっぽには苦汁を舐めさせられる・・・
いや、負けてないよ。負けてない
ただ・・・ね
敵に回すとわかるちゃんぽっぽの恐ろしさ
スィートロールの無敵時間は異常
危うくFBOSSで返される所だった
というか今日も2ゲージ近辺をうろうろ
出来るだけ3ゲージ近辺でフワフワしていたいものだ
ま、今日はBMの練習が出来ただけでもよしとしよう
そんでメルブラ
駅南のネロ率は異常・・・
と思ってたのに時代は移ろうもので最近はシエルブーム到来
今日は1クレだけやって帰ったけど
強いシエル(ツッパリさん)
弱いシエル×2
が居た
やっぱツッパリさんとやってると面白い
開放つぶしの2B相殺ってのを初めて体感。
心を折られて1勝1敗で今日のところはおいとましといた
1ラウンド目がパーフェクトゲームした方が勝つという
なんとも言えない楽しさが感じられる試合だった
いや、楽しいの何の
ちょっとモチベが上がってきた
それでも節約のために1日2クレ縛り
ゲーセンは3日に1回縛り
うん
順調だ


レポートだけだな
順調じゃないのは
あと就職
履歴書を購入しましたんで
うんうん言いながら埋めていくとしましょう
趣味特技・・・ナニソレ?
嘘は書いてはいけない・・・
都合の悪いことは書かなくてもいい・・・
てのが履歴書2大原則なんだけど
そもそもネタが無いってのが一番困る
日常のネタならわんさかあるんだけど・・・
履歴書ってむずいな