運命とボーナス

今日は久々のニートハウス
ガイバー借りた時以来だ
久々に楽しい時間を過ごした
といっても2時間くらい寝たが・・・


やっぱアレね
楽しいよ
ニートハウス


来期と今期のアニメをチェックしてて
二人でこれは駄目だなー
とか
これは面白そうじゃね?
とか
さよなら
とか言って遊んでいた
色々収穫はあった
シャーリーはいい子だ
心が洗われる
俺も買いたくなった
でも我慢
というか鉄のナンタラの2巻が無いのには笑った
そりゃあな
チャンピオンREDなんかこの辺じゃあ聞かない名前だしな
見つけたら買っといてくれといわれたので
今度ささもとでも行ってくるわ
俺も色々物色したいし
あと漫画売りたいね
そろそろ売ってもいいんじゃないの?
まあ、それは後ほど飽きたものからデリートするという事で
その内リストを作るか
誰か欲しい人がいれば売りますよ。あげませんが
さて
今日は部屋を片付けて早く寝よう
楽しいのは昨日まで
明日からは


履歴書
変な紙とかの申請
面接時のネタ
勉強
レポート


やること一杯
あ、ボンボンとREX読まないと
前者はNOAで後者はパッパラ隊の続編
どっちもやらなきゃいけないってのがry


さて、風呂入って寝るか