選抜と駅南

人間ってのはよぉ
選ぶとき選ぶもの選ぶ順番ってのがあるんだ
たまたま今日は駅南が1番だった
つまりはそういうこった


今日はメルブラも結構やったぜ
最初二桁勝ったけどやっぱり駄目なもんは駄目
秋葉の人と喋った
あちらさんは俺と結構やってるみたいだったけど
俺にはとんと記憶が無い辺り失礼極まりなかった
すんません
後はコンボの出来るVシオンが居たかな?
俺がこかした後に


俺:押しっぱシールド
彼:2B


はいぃぃぃぃぃぃ?
クッ盛大に読まれていたのか・・・悔しいぜ
でも勝つ
基本的に負けない
最後にモチ公さんと喋った
楽はずっとガチってたようだ
懐が心配になるな。無意味に
後は所感だけど都古のJAつえーなー
空投げしたい気持ちが後から後からわいてきた
でも出来なかった
ギャース


そして今日もセンコロ
今日は割とゲージあったんじゃないかな?
そんなにゲージ切れで泣いてない気がする
しかしペルナ
てめーは駄目だ
あーあーあーあーあーあーあー
置きびーむとかその他諸々含めてあのビームが避けられない
読むしかない・・・
というか櫻子はある程度びーむの方向を特定させられるよね
それでびーむ使わせて篭城してー
ってやろうと思ったんだけど
やっぱり最初の一回が無理だった
クソッ
今日は割と体力ゲージは勝ってた気がするから
対BOSSの行動を考えないと駄目だなー
特にちゃんぽっぽ
あれは酷かった
BMBMBM・・・
ズギュゥゥゥゥンン
どうすれば回復を阻止しつつ被弾を抑えられるのだろうか・・・
答えは出てるんだけどどうにもやり切れんな
というか今日は結構BM当てられたんじゃないの?
意識して打つのと適当は大違いだな
やっぱり牽制だって当てるつもりで撃たなきゃただのゴミだ
割とよかったんじゃないかなーと思った
ただ3ゲージのNBOSSを落とされたのには閉口する
俺の操作が未熟だってのをありありと見せ付けられたぜ



明日も駅南に行こう
お金ないけど
漫画とか売ったらいいんじゃないですかね?
適当適当