ソニア・ホノリウスとフレア・シュナイダー

今日は何の日か知ってるかい?
プレゼントがもらえる日
雪が降る日
ヒゲ面の親父がケンタッキーを売りさばく日
ソリにのったヒゲ面の変質者に物乞いをする日


クリスマスだ


いや、違う
そう、今月は6月
一切の国民の休日とは無縁の月
おまけに雨の多い日
つまり6月の運気は否が応でも低迷するのだ
さながら瘴気に当てられたツンデレの如く
つまり今日俺が学校をさぼるのはあらかじめ決まっていたと言う事だ
書類書き忘れたけどな
アレが無いと就職試験にいけないじゃないか
大変変態
次の機会は月曜日だ
今度こそハンコもってってしっかりと書類を頂いてこようじゃないの
俄然やる気が出てきませんよ
どうしたことだ
コレは困った



ちょいメルブラの事
何か北関東という格ゲーの空白地帯スレが
なんだか最近面白そうな流れになってるじゃないの
県別大会とか面白そうだね
僕は応援してるよ
地域住民だから都民になっちゃったかもシオさんとかも出れるんじゃないすかね?
茨城勢を草葉の陰から応援する俺
へいYOU頑張っちゃいなYO


すんません調子に乗りました
今日はレトロスペクト路のEXが出せたみたいなんでやってみたが
後半に入った途端に死んだ
華麗に死んだ
ハイスピードなんちゃらは今日もフルコンできなかった
あぁがっかり
うわまったり
うやまったり


今日一番の問題は相変わらずSが効かないセンコロの筐体
最早病気
そのせいで俺の櫻子の勝率がまた下がる
まだ下がる
もう20切ったんじゃないの?
何で駄目なんだろ?
それが解らない限り勝てんな
対戦するしかないなー
みたべでもいいから戦うしかないのか
でも全然上手くなる兆しが無いのはなんでだ?
一応常々課題は用意してあるぜ?
達成できた日の方が少ないけど
なんでだろーなー
異様に高い俺の被弾率かもわからんね


EFZは・・・どうしよ
真面目に考え中
今日もやってみてそれから決めよう
ドリャー