ハッサンとおハッさん

じごどよ
じごど


それはいいとして何で二回も消えるんだ
めんどい


会社説明会は滞りなく終了
面白そうな会社だと思った
いい会社だな 少し借りるぞ



スーツでゲーセン行ったらからかわれた
まあそういうモンですよね
違和感


そんで
ゲージの管理が甘いって事ですね
そういえばマンメサにもゲージの管理が云々って書いてあったし
1つのミスが死に直結するって書いてあった
そんなシビアなのか・・・
まあ、ゲージがしっかり管理できてれば
1ゲージNBOSSなんて脳が腐ってもやりませんよね
ゲージ・・・ゲージ・・・
あーどっかのGSOを使ってた頃はラクチンだったのになー
何も考えなくて良かった
今は脳が痛い
考えなくちゃ勝てん
サジからBM当てる方法を模索中
後は位置取りの問題もあったな
ますます頭が痛いぜ



ミナミボウルにセンコロありませんでした
無くなってました
ファック


ツッパリさんは何使っても強いな
スレに勝てん
前HSパイルRC前HSパイルRC前HSパイル
いいキャラだ
それはそうと何かと忘れてる事が多いんで
北㌧にリハビリを手伝ってもらうことにするわ
起き攻めが見えてるのにガードの仕方がわからないとか
あれ?前Kってどうやってガードするんだっけ?
ゲシッ
みたいな
メルブラのやりすぎでガードが出来ない仕様になってしまった
おまけに本から空ガできないし
ますますガードが甘い男になってしまった
頑張ろう